2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ととろ犬吉猫吉撮影会②

kage

2011/10/22 (Sat)

 ととろ撮影会の続きです


 撮影会場をあとにし向かったのは

 フォト
 
 ここのバス停は昔からありました
 昔はめいちゃん・さつきちゃん・猫バス・ととろは勿論いませんでしたウッシッシ
 
 フォト

 フォト

 フォト 

   

 フォト フォト

 フォト
 じんくんのかぶりものを借りて遊んでみたよウッシッシ

 

 フォト

 フォト 
       ↑
 猫バスの窓部分に顔出しできるんだけど
 うみ・さくらがいるけど両方ともいるか分からないふらふら

 フォト
 大きくしたらこんな感じ。。。
 猫バスかよく分からんしげっそり

  

 そろそろ帰らないと。。。と駐車場に向かったけど
 みんな話しは尽きず暫くいつもの事ながらお喋り。。。しましたウッシッシ
 

 
 我が家は 以前は撮影会だけですぐ家に帰ってたんだけど
 ここのところ 近場の時は特に 
 撮影会で仲良くして貰ってるみなさんと一緒に晴れが沈むまで
 遊んでます
 撮影会で 沢山のわんちゃんに会えて飼い主さんとも話しができて
 撮影後も更に。。。
 
 撮影会は癒しの時です
 みなさん これからもよろしくおねがいします   

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

