2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


会えた~♪

kage

2011/11/03 (Thu)

 久しぶりに会えましたわーい(嬉しい顔)

 フォト
 だん吉くん

 フォト
 ライトくん

 

 10月30日 ホームプラザナフコ小倉北店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
 (犬吉猫吉の撮影会です)

 だん吉くん・ライトくんに会ったのは今回で5回目だけど
 おばあちゃん・娘さん・お孫さんで撮影会に参加してて
 やさしい感じのお2人で、孫ちゃんもとても可愛い子です
 孫ちゃんに うみは撫で撫でしてもらって眠い(睡眠)寝てしまいましたウインク
 どこでも寝るこだウッシッシ
 今年の3月に会って以来だから8カ月ぶりでしたハート
 話はつきず。。だけどまた近いうちに会えると良いなぁ
 と言ってお別れしましたあせあせ

 あっ 
 撮影会でほかのお友達にも会えましたよ~

 フォト フォト

 フォト フォト

 フォト フォト

 フォト フォト

 フォト フォト

 フォト フォト

 

 フォト
 ポポロくん
 この日が100回だったそうです
 なので 普段よりちょっときちっとした
 感じにしたそうです 
 
 

 

 撮影が終わって 行ってみたいところもあったけど
 雨が降ってるので帰ろう。。。3時間かかるものね冷や汗

 でも1か所どうしても行きたい所があって私が運転で強制的に行きました
 
 三光コスモス園です
 11月3日までと聞いてましたが雨が降っているという事もある
 だろうけどもう見頃ではないですねふらふら残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

 フォト フォト 

 フォト フォト

 フォト フォト

 フォト フォト

 フォト フォト


 雨が降って気分はがまん顔でコスモスも見頃は過ぎてたけど
 だん吉くん・ライトくんに久しぶりに会えたから
 まぁ いっかウッシッシと思った1日でした指でOK
 
 また今週末も 雨みたいです
 撮影会があるのに 晴れてなくても良いけど雨降らないで~冷や汗

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

