2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さくら 5歳になりました☆

kage

2012/12/05 (Wed)


今日で、さくらは5歳になりました







フォト

さつまいもとヨーグルトで作ったケーキ〔もどき〕

お腹が空いてたからでしょう!ウッシッシ

ガッツいて食べてくれました







この1年、というか最近“さくら、少し変わった?”

と思える事がありました


うちの子供〔長男〕の膝に抱っこされてる事が何度かありました

フォト

この写真は床に長男があぐらをかいて・・・

このあぐらをかくまでは激吠えするんだけど

長男があぐらをかいておやつを少しあげて

さくらのマッサージを始めると膝に落ち着くみたいですうれしい顔






6月だったかなボケーっとした顔

ガーデンホテルへ初めて行った時にtomoさんにマッサージを

してもらってるさくらを見てびっくりしたんです

フォト

いままでは、ドックランとか行ってもわんこを避け、人を避け・・・

私に隠れるように、私〔さくら〕はいませんよ~みたいだったんです






フォト フォト

さかもとさんとは良く会ってるけど

最初の時は緊張したみたいだけど

次の時はさかもとさんにおやつをやりながらだったら

さくらの気がまぎれるから・・・〔おやつでつるとも言うウッシッシ






フォト

Emiさんにも抱っこしてもらいましたね~揺れるハート




ララ母さんも

“だいぶ馴れてきたみたい。触らせてくれる”

って言ってくれてましたねウインク



フォト

フォト

フォト





最近のさくらは少し、少しは

良く会う人、わんこには馴れてきたみたいです揺れるハート

とてもうれしい事でするんるん

みなさんありがとうですハート達(複数ハート)






これからも まだまだうるさくする事も多いと思うけど

みなさぁ~ん さくらの事これからもよろしくお願いしますハート達(複数ハート)





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

