2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


かんたん公園と大神ファーム

kage

2012/12/08 (Sat)

 

11月3日 土曜日

大分のかんたん公園に行ってみました






フォト 




フォト フォト




フォト フォト






フォト

この後さくらがジャンプあせあせ残されたうみは・・・






フォト

鳩さんにわんわん・・・血が騒ぐのかしらあせあせ(飛び散る汗)






天気が良くて風はあったけどあまり寒くなかったから気持ち良かったけど

うみは鳩さんが気になって煩かった~ふらふら







ひと回りして次は大神ファームへダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)






大神ファームでは 秋のローズフェスタの期間中でしたわーい(嬉しい顔)



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト







フォト


フォト


フォト






フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト







フォト

フォト



とっても綺麗でしたよ

ちょうど見ごろって感じでしたるんるん



春の薔薇はちょっと見ごろが過ぎてたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

蕾のまま枯れてるとか花びらが黒くなってるところとかが

あったりで残念だったけど

春と秋、2回も薔薇を見れてちょっと贅沢な気分でしたハート



この後、別府SAのドックランに行こうかと思ってたんだけど

この時すでに薄暗くなってたので諦めて家に帰る事にしました

この季節、別府SAのドックランはもう無理かなぁふらふら

景色はいいけど風あたりもよさそうだし・・・

今度、いつ行けるかなぁあせあせ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

