2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


OW・ゆめタウン行橋店

kage

2011/12/22 (Thu)

 
 

 12月18日 今年最後のOWでした
 
 福岡の行橋は我が家から3時間弱(半分程高速使用) 

 

 6時30分に出れば余裕で10時前には着く。。。あせあせ
 と思ってたけど甘かったぁあせあせ(飛び散る汗)
 小倉のOWの時も6時30分に出たけど高速を半分程使って
 3時間だった事をすっかり忘れてたふらふら

 走りだしてナビさんの行橋到着時間を見たら な~んですと衝撃
 12時過ぎるexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
 
 なので今回も高速で行く事になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
 出費を少なくと思ってたけどげっそりげっそり

 

 そんなこんなでしたが無事
 10時前には行橋・ゆめタウンに着きましたあせあせ

 
 撮影はこんな感じでした~わーい(嬉しい顔)
 

フォト  フォト
 
フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト
 

 
 小倉のお友達
 
 フォト フォト
  ライトくん                      だん吉くん

 
 に会いたいと思ってました
 
 

 さかもとさんちのじんぼっちゃんとライトくんとうみ
 3ワイヤーダックスにモデルさんをしてもらいたいなぁ
 と思ってたんだけど。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 お昼まで待ってたけどライトくんとだん吉くんは来ませんでした冷や汗

 来年の春に(多分) 太平楽で会えるかなぁ
 会えると良いなぁむふっ


   
 この日は撮影会後 行きたい所があって。。。

 それは フォト 

 道の駅 おおとう桜街道 です

 

 ここの一億円トイレ。。。あせあせ

 フォト フォト

 フォト
 
 こんな感じで一つ一つに花が描かれています


 一億円トイレが一番見たかったわけじゃなく
 
 
 
 一番の目的はこれですぴかぴか(新しい)
 
 フォト フォト

 大陶板(萬寿乃桜)

 もみじ館のホールに飾られています

 この萬寿乃桜は左 右には

 フォト

 大陶板(天年乃紅葉)

 
 桜好きの私 萬寿乃桜を見る事が出来て大満足でしたハート達(複数ハート)
 
 
 るんるん我が家のフォト
 
   さくら は名前を付ける時に
   候補は さくら・はな・華(はな)・小梅・小豆(あずき)(こまめ)とか
   でたんだけどはな・華はともかく 小梅・小豆はないなぁ。。。
   と旦那がさくらで良いんじゃないか~で決定しました

   ちょっと余談でしたわーい(嬉しい顔)


   

 行橋からおおとう桜街道に行く為にナビさんにお任せしてたら
 香春→おおとう桜街道→歓遊舎ひこさん→水辺の郷おおやま→小国
 と5か所も道の駅巡りをして家路に。。。

 家に着いた時は勿論もう暗くなってました

 今年最後の撮影会は行橋で40回でした
 100回達成は何時になるか余り考えないようにしよウッシッシウッシッシ
 撮影会に行ってみなさんに会えて楽しければ良いのです

 
 
  チューリップ12月6日さくらが4さいになり
 
 フォト フォト

 フォト フォト

 お祝いのプレゼントをいただきました
 ありがとうございましたハート
 日記にもお祝いのコメントも沢山 ありがとうございました
 
 さくらは まだまだがぅがぅ言ってしまいますが
 撮影会で会うお友達には少しは馴れつつあるみたいですハート

 てんかんexclamation & questionの発作も夏以降でてなく元気に過ごしてます
 来年も無理せずぼちぼち撮影会 参加します

  
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

