2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


紅葉狩り~うまうま~散歩♪

kage

2012/12/13 (Thu)



11月19日に紅葉狩りに行きました。








フォト

臼杵市野津町の普現寺






フォト フォト




フォト フォト


紅葉はこんなかんじでした





去年も同じようなかんじでなんかイマイチもうやだ~(悲しい顔)

全体的に真っ赤に色づいてるんじゃなくて

部分的に赤いだけでこんなものなのかなぁ・・・たらーっ(汗)








この日一緒に遊んでくれたみんなで恒例の集合写真を撮りましたるんるん

フォト

うみ・エルちゃん・ランちゃん

さくら・ちょこちゃん・ヴァニちゃん・エルくん・ココちゃん


みんなと一緒の時は最低1回は集合写真を撮りますね~

恒例になってますウインク








ここ普現寺で次に行く場所の事が気になってて・・・

というのもお腹がすいてたんですあせあせ








普現寺から30分くらいだったかなぁ~?







フォト

ここは アートカフェ 銀乃竈〔ぎんのかまど〕さん

竈〔かまど〕をイメージして造られたそうです。





私が予約をして“わんこ一緒ですが良いですか?”

と確認はしてたんだけど

8わんとは言ってなかったからシマッタなぁ~ふらふら

と反省ですあせあせ(飛び散る汗)


お店の方は“えっ いっぱいハートかわいい”

と言ってとても良いかんじの対応をしてもらいました






お腹がすいてたので早速。 

銀乃竈ランチ 〔限定20食〕

フォト フォト

フォト 

 冠地鶏のソテー・パンか雑穀ごはん〔どちらか選べます〕

 スープ・サラダ・キッシュ・デザート・ソフトドリンク

Emiさんがパンをきょんさん、ゆっきぃさん、私が雑穀ごはんで

ソフトドリンク・・・Emiさん、きょんさんがコーヒー

ゆっきぃさん、私が紅茶でした。


私的にはキッシュが1番美味しかったうまい!

紅茶も今まで飲んだなかで1番美味しかったなぁ





みんなもおやつタイムです~

フォト

あいかわらずすごい事になってますあせあせ

フォト

うみ 手で押さえて一生懸命むふっ


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


しまったぁ~ちょこちゃんを1枚も撮ってないげっそりごめんよ~あせあせ(飛び散る汗)



フォト

エルくん“まだぁ~がく~(落胆した顔)おかぁちゃんたちは話が長いんよなぁふらふら

と思ってそうな顔だね。実際、長いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



 



フォト フォト


フォト フォト







店内が気になってたんだけどわんこが一緒には無理だから

2人ずつ行ってこようって事になって






店内はこんなかんじ。 かわいかったよ~

フォト フォト

フォト





春になったらまた行きたいなぁハート

冬の間のテラス席はちょっと厳しいかも・・・ウッシッシ


散歩は次回へつづく。
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

