2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さくらの避妊手術

kage

2011/12/28 (Wed)

 12月27日 

 さくらの避妊手術をしました

 
 励ましのコメントを皆さんありがとうございましたウインク
 無事手術が終わりましたハート
  
 
 病気ではないのにメスを入れるのは抵抗があったけど
 いろんな事・・・さくらのこれからの事もうみの事も考えて
 さくらの避妊手術をする事にしました
 
 

 27日はお昼 12時までに病院に入ると言う事で病院入りは
 ギリギリ12時でした (離れてる時間を1分でも短く)
 すぐ 血液検査をし 問診。。。
 ですがげっそり さくらは4ヶ月てんかん発作がなかったのに
 23日に発作が。。。あせあせ(飛び散る汗) 
 一応 血液検査も問題ないし大丈夫だろうということで
 私達は病院をでました

 手術は17時には終わってるexclamation ×2
 何かあったら携帯電話すると言う事でした
 
 落ち着かない5時間でしたふらふら

 
 

 さくらのいないこの夜のうみ

 フォト フォト

 さくらがいない寂しさがあったみたいで大人しかったですがく~(落胆した顔)



 

 お迎えで病院に着いたのは9時3〇分わーい(嬉しい顔) 
 (お迎えは9時以降だったらいつでも。。。と言われてました)
 すぐ さくらのところへ。。。
 さくらの手術の事を説明してもらいました

 フォト

    ↑
 
 私達が病院を出た後 
 先生がてんかん発作が気になったとの事で血液検査で
 もう一度肝臓のほうも検査したそうですが異常なし

 
 
 フォト

 避妊手術記録です



 フォト

 上の手術記録と一緒に縫合写真がありました
 
 実際の傷口は服を着てるので良くわからないんだけど
 4センチあるのかなと言う感じです


 フォト

 さくらは歯石も結構ついてたので 手術の時に一緒にとってもらいました
 なんと まだ乳歯があったそうです冷や汗
 (乳歯は必要ないので抜いてもらいました)
 歯石がかなりついててさくらのお口は汚かったですがふらふら
 すごく綺麗な歯になっていました

 歯磨きをさせてくれなくてかなり歯石がついてしまったから
 さくらも うみも歯磨きは必要と改めて思いました


 抜糸は(1週間後以降)病院が4日からなので
 4日以降ならいつでもOKなど。。。
 退院後の説明をしてもらい家へ帰りました~
 
 
 家についてからのさくらです

 フォト 

 フォト

 フォト

 フォト

 傷口が痛いとかで鳴く事はないけどやはり少し
 お腹をかばいながら歩いてます
 
 とても おりこうさんで大人しくしてくれてます
 
 大好きな旦那と就寝です揺れるハート 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

