2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


うみ がんばるじょ~

kage

2012/01/22 (Sun)

 今日 うみはお勉強exclamation & questionの為
 
 BONDさんのところへ行ってきました

     
        クローバー BONDさん・・・はドッグトレーナーさんで
           行動分析学によるしつけなどをしています


 

 なぜ うみだけがお勉強 かと言うと
 お友達の櫻ちゃんがBONDさんのところに行ってて

 さくらがみごとに吠えまくって人嫌い・犬嫌いでどうしたら良いか
 悩んでいたらBONDさんとこに行ってみたら~
 と紹介してもらったのです

 10月(去年)にわんぽ会・・・(わんこと一緒に散歩)
 があってBONDさんもビーチェ姫も一緒に遊びくるよ~
 て事でうみだけその日にBONDさんに初めて会ったんです
 その日はさくらはヒート中だったのでうみだけでした
 
 ビーチェ姫は ドーベルマンの♀
 フォト フォト
 BONDさんと遊ぶのが大好きですごいおりこうさんでカッコイイのです
 
 
 うみは もともと大きいわんちゃんには吠えてたから
 勿論ビーチェ姫にも・・・ずぅ~と吠え続けてましたあせあせ(飛び散る汗)

 その後一度さくらとうみ一緒にBONDさんのところに行ったんだけど
 さくらはBONDさんの手からおやつをもらうと事ができたんだけど
 うみはBONDさんに吠えて・・・吠えて・・・
 BONDさんに近寄るなんて事もなく・・・ふらふら
 
 うみから馴れるようにしていったほうが良いということで 
 今日が初日でした

 フォト フォト

 おやつはBONDさんの手からは無理でしたね冷や汗

 でも 前の時は吠えて 吠えてだったのが
 今日は吠えなかったのと おやつは写真のようにBONDさんから
 1mくらいのところが限界だったみたいだけど前回に比べればあせあせ

 帰りの車の中では
 フォト
 疲れた感いっぱいでしたあせあせ 
  
  
 
 さくらもうみも頑張って
 みんなと楽しくお付き合いが出来るようにしようね
 みんなと一緒・・・って楽しいんだよ
 
 
 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

