2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


紅葉狩り~うまうま~散歩

kage

2012/12/19 (Wed)







続きです





うまうまの後は

わんこさんお待ちかね?の散歩ですよ~わーい(嬉しい顔)








臼杵公園〔臼杵城跡〕へ行きました

フォト







フォト








エルちゃんとエルくん、ココちゃんは車でお留守番でした






フォト

堀には鴨さん?

わんこさんたちみんな鴨さん?が気になる様子でしたあせあせ








フォト

臼杵公園に行くにはこんな階段があったんです

キツかったぁふらふら

休み、休み上がったけどわんこさんたち元気だわ~あせあせ











フォト

しばらくしてランちゃんのリード〔ビーズ?〕が弾けちゃって

びっくりしたぁもうやだ~(悲しい顔)

でその後、ランちゃんはリードがなくてもちゃんと

ゆっきぃさんの傍から離れずに散歩してました。

偉いねぇ ランちゃんウインク

うちの2わんじゃ考えられないわふらふら何所にいくかわからいからねあせあせ(飛び散る汗)







フォト フォト










散歩途中こんなものが・・・

フォト

ですぐ近くに もみの木があって

クリスマスにはこんなふうにライトアップされるんでしょうね


フォト










紅葉、うまうま、散歩と

日が暮れるまで

みんなと楽しい1日になりましたハート


ありがとね~指でOK

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

