2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トレーニング3回目・4回目

kage

2012/02/17 (Fri)


  2月5日・12日 日曜日

  またまたトレーニングに行きましたわーい(嬉しい顔)


      フォト

      
      フォト


      フォト

     
      フォト


      フォト

  
  2回目はボンドさんから1mだったのが
  3回目はヘッピリ腰ながらボンドさんが目の前ですあせあせ
  
 
      
      フォト  


  帰る間際にはボンドさんがおやつを持ってると自分から
  おやつを食べにボンドさんに近づきしっかり
  おやつを頂きましたウッシッシ

 
  

  4回目のトレーニングはお友達も一緒でしたるんるん
  
      フォト
        まろんくん 2歳7ヵ月

      フォト
        わんくん 6ヵ月
  
  初めてのお友達だからどうかなぁボケーっとした顔
  と思ってたけど
  うみはまろんくんの事がすごく気になったらしく
  自分からまろんくんを誘うのです

      フォト

      フォト

  まろんくんは すごくやさしい男の子です
  うみがストーカー的な事をしてもぜんぜん怒る事なく
  うみと最後まで遊んでくれました
  わんくんはまだ6ヵ月ということで
  まろんくんとうみの遊びに入りかけては・・・
  あっ いやいやまろんくんとうみの仲に入れなかったのかもあっかんべー
  
  でも まろんくんもわんくんもボンドさんがおやつを出すと  

      フォト

  ボンドさんの前で まて をしてるけど
  うみは ボンドさんにあと一歩近づけない。。。あせあせ(飛び散る汗)

  
  少しずつだけどボンドさんに近づいてるよね。うみ
  
  

  うみは ボンドさんと初めて会ったときにビーチェ姫と一緒で   
  その時の事を覚えてたから ビーチェ姫がいなくても
  ボンドさんだけでも吠えたのだと・・・

  もともと びびりだったうみだけど
  大きいわんこが怖いと思うようなことを私がしてしまったから
  大きいわんこは大きいだけで優しいわんこが多い事を
  うみにも知ってほしいし 
  いろんなお友達と楽しく遊んでほしいから
  トレーニングがんばろうね
 
  まだまだ 19日・26日とトレーニングは続きます

  
  
  お留守番が多くなってるさくら・・・ごめんよ~
  でも おとうしゃんが仕事から帰ってきたらラブラブなのよね~
       フォト    

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

