2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


花見日和❤

kage

2012/04/05 (Thu)

   

   桜桜が満開で
   春がきたって感じですねるんるん

   

   4月1日に急遽 花見をしようって事になって

   両親・長女夫婦・次女夫婦・私達夫婦・

   姪夫婦(長女の娘)と子供女の子2人

   甥夫婦(次女の息子)と子供女の子2人 男の子1人

   と我が家の長男で18人でしたあっかんべー


   場所はリバーパーク犬飼です
   大分市内から1時間弱くらいでしょうかexclamation & question

http://park.geocities.jp/chainup_bekkan/kouenn-riverparkinukai.htm

   『ここは ペットNGなのでさくらとうみはお留守番でした』  



          フォト

          フォト

          フォト

   
    梅の開花が遅かったけど 
   
    桃の花も遅く 桜と一緒に咲いていますね

    
    今年は 梅が咲く頃からの気温が結構低かったから

    梅の開花が遅れたみたいですね

    
    
    この日は 風はあったものの暖かく花見日和でしたわーい(嬉しい顔)

    子供達はそこそこに食べて 遊び 

    大人は桜花を見 ビール飲んで おにぎり食べて
    
    良い気分になってみんな まったりしてました

    

    とても ゆっくり出来た1日でしたわーい(嬉しい顔)




    出番のなかったお2人さん

    うみはトレーニングに頑張って行ってます
     
          フォト

          フォト

    随分トレーナーさんに馴れてきたみたいで吠えるとかはないです

    トレーナーさんが動くと付いて行きます

    お泊りの成果でしょうかウッシッシ

    

    今はうみだけ毎週トレーニングでさくらはお留守番なので

    さくらも一緒に行けるようになるまでもう少しです


          

           フォト

           フォト

           

           フォト

    家の中では2わんは がうがう言ってますが
   
    外では仲良しですあっかんべー    

   

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

