2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大分川河畔の桜

kage

2012/04/21 (Sat)

  4月7日に桜を見に行きました桜      

  
フォト

  
フォト

         フォト




  http://oita.jp-o.net/oita_city/oitakawa_s/oitakawa_s.htm

  ここは3年前に両親と一緒に桜を見に行ってて
  また行きたいと思ってたんだけど去年は見頃の時には行けずふらふら
  やっと今年行けましたるんるん

  でも 
 
  
フォト

  
フォト

  場所が場所だから風が強くてさくらもうみもきつそうでしょふらふら


         フォト

             フォト

  さくらとうみも早く帰ろうモードで(さくらは外に出るといつもだけど)
  旦那もやっぱり桜は興味なしで『まだかぁ~がまん顔』的な・・・
  こんな時は言葉こそないけどもう帰るぞexclamation ×2と言いたそうなんです
  
  買い物とかで待っててもらう時も怒る事は絶対ないんだけど
  花を見に行く時もやっぱり怒る事はないけど
  花にはまったく興味がないからしぶしぶ付き合ってくれる
  って感じですね~
  まぁ 一緒に行ってくれるだけでも良いと思ってますが・・・むふっ


  

  クローバーおまけ

  うみのトレーニングexclamation & question
  (まだトレーニングと言える内容ではありませんがウッシッシ)
  
  8日の トレーナーさんとの様子ですが
  
  
フォト

        フォト

        フォト
    
  初めてトレーナーさんに触られて、抱っこされて
  目がおよいでます うみしゃん
  
  超 緊張しておりますがく~(落胆した顔)
  
  やっぱり 初めてトレーナーさんに会った時にドーベルマンの
  ビーチェ姫と一緒にいたトレーナーさんと言う事が
  うみの記憶にあるらしいですふらふら
  (ビーチェ姫は1回会っただけなんだけどビーチェ姫がいなくても
  匂いとかでわかるみたいで冷や汗)
  まぁ びびりのうみにしたら大きいわんこは
  怖くて仕方ないんでしょうね

  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

