2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


白馬渓の紅葉

kage

2012/12/22 (Sat)





10日もすれば新しい年になろうかというのに

まだ11月の紅葉のことですあせあせ

今年のことは今年中に書いてしまえるよう頑張ってみますあせあせ







11月24日に臼杵の白馬渓に行きました






11月19日にお友達と普現寺へ行った日に白馬渓の紅葉も見たいね~

って話がでたんだけどみんなひとりで2わん・・・あせあせ



白馬渓はカートで行くのは無理なので上まで車で行けるらしい

と聞いたんだけど19日に白馬渓に行くのは断念したんですあせあせ(飛び散る汗)








で、24日に

旦那に無理言って白馬渓に行ってもらいましたあっかんべー




白馬渓へは今回2度目でした

初めて白馬渓へ行った時は下から登って行くって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

下から登っていくほうの駐車場に行ってみると

結構な人と車、臨時駐車場もありました




警備員さんに上までの道を教えてもらって・・・ダッシュ(走り出す様)









ですが~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

車1台が通れる、離合できる場所はなかったと思います

〔上までは2キロくらいあったかもあせあせ(飛び散る汗)



少し登ったら離合できないのに上から車が来てしまい・・・げっそり

結局バックで入り口のところまで・・・げっそりげっそり


と、こんな事もありながらどうにか車を止められる場所がありました

〔駐車場と言える場所はありません〕








やっとお目当ての紅葉です~





フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト


足場が悪くカートに2わんを乗せてみたんだけど

ゴロゴロした石が多くてカートを途中に放置して

旦那がさくらを私がうみを抱っこして行きました








この場所より下に2わんと一緒に行くのは無理そうだったので

旦那にさくら、うみと車で待っていてもらって私ひとりで

下のほうへ行ってみました






フォト フォト 


フォト

ここは綺麗でした




フォト フォト



フォト フォト








行ってみて、白馬渓の紅葉は自然で人が作ったものではない感じでした

綺麗なところもありましたよあせあせ


でも・・・・・

お年寄りも結構いましたが

歩くというより登るって感じなので大変そうでした


わんこと一緒は無理ではないけど小さいわんこは

抱っこしてじゃないとキツい。長くは歩けないと思いますふらふら






でも、このキツいのが良いのかも・・・

ツアーで行った人もいるみたいです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

