2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


見頃のチューリップ

kage

2012/05/13 (Sun)

  4月19日に
  緒方のチューリップフェスタへ行ってきました

    
フォト

  
  
  この日は私の用が重なって集合時間に間に合わず
  40分以上の遅刻でしたふらふら
  
  
  待っていてくれたお友達は

    
フォト
    
    ちょこちゃんとヴァニちゃん


    
    
フォト

    ココちゃんとエルくん

 
    
    
フォト

    エルちゃんとランちゃん


    

  チューリップフェスタの期間中でチューリップは丁度 見頃でしたハート
  

  みんなで移動してると 
  『人間のあかちゃんかと思った~』とか
  『みんな兄弟?』とか・・・
  
  わぃわぃ おばさま達が言うから
  わんこさん達、特にうちのおふたりさんががぅがぅ
  言ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

  
  
  ちょっと暖かくなったし 
  恒例のソフトでも頂こうって事になり
  わんこのみなさんも ソフトを見る目が・・・目がハート

      フォト
  
      フォト

  ランちゃんの目の前にきょんさんが・・・
  
  ソフト美味しそう・・・
  みたいなランちゃんの視線でやさしいきょんさん
  おすそ分けしてました
  
  みんな ママから少しずつソフトをもらってましたウインク

 
  
  お昼は 道の駅あさじのテラス席
  にしようと言う事で移動しましたダッシュ(走り出す様)
  
  この日 ゆっきぃさんが体調が余り良くなくて
  お昼をみんなで食べて 先に帰りました
  (今も夏日になったり 長袖を着ないとちょっとひんやりしたり
  で体調をこわしてる人が多いのではないかと思いますが
  きつそうだったねゆっきぃさん)   
     
  
  それから 延々とEmiさんときょんさんと話がはずみました~あっかんべー
  けっこう 雨も降り出して・・・だけど
  テラス席なので濡れる心配がないものだから
  時間の経つのも忘れてましたあせあせ
  
  
  
  お付き合いして頂いたみなさぁ~ん
  楽しかったよ~ありがとうハート達(複数ハート)

  
  
     

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

