2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


わがまま女王とビビリ大王

kage

2012/05/24 (Thu)

  

  ほぼ毎週トレーナーさんの
  ところへ通ってるさくらとうみです

  
フォト

  さくらも4月から一緒に通っています

  1ヵ月位前に家でのさくらとうみの様子を見る
  と言う事でトレーナーさんが我が家へ・・・冷や汗
  その時の写真はありませんが
  やはり 自分達の家だから『誰か来た』と
  強気で吠えまくりですふらふら
  特にさくらがexclamation ×2
  うみはさくらが吠えるので
  無論 一緒に大合唱ですあせあせ(飛び散る汗)
  この日のさくらとうみを見て
  
  さくら→わがまま女王
  うみ →ビビリ大王
  
  とトレーナーさんが命名しましたあせあせ(飛び散る汗)
   
  

  気をとりなおしてウインク 先週の日曜の様子です   

     フォト
     (キャリー逆に入ってますが)
  
  
  キャリーに居る事も随分馴れてきました
  勿論 車で移動する時もキャリーに入っていてもらいますあせあせ
  運転が凄く楽で危なくないし 
  さくらもうみもキャリーに居れば危なくないし
  おやつをもらえるし・・・
  
     
     フォト
  
  でも キャリーの中で『待てexclamation』が
  なかなかできない さくらふらふら
  時間をかけて頑張るしかないですね~むふっ

  
     

     フォト

     フォト

     フォト

  トレーナーさんに抱っこされてますが
  さくらは抱っこする時だけちょっと力が入ってるけど
  あとは身をまかせてる感じだそう・・・
  うみは まだまだ抱っこされてる時も尻尾を
  巻き込んでいます
  ずぅ~と 下ろされるまでブルブルだそうですふらふら

  
  さくらはトレーナーさんに少しずつ馴れてるみたいです
  おやつをくれて遊んでくれる人と思ってるみたいですね~ウッシッシ

  
  うみは・・・
  まだまだ おやつに釣られてトレーナーさんに付いて行く
  と言う事も さくらほどじゃないし
  やっぱり うみのほうがビビリを普通にするのは
  時間がかかると言う事ですね
  

   それで撮影会はうみのビビリ度を上げる場所だから
  (大きいわんこがいるから)撮影会には
  行かないほうが良いと。
  前々から言われてたんだけど
  1年くらい休む。
  とかも話がでたけど・・・
  
  一応、うみだけお留守番もうやだ~(悲しい顔)
  
  でもねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  大好きなじん坊ちゃんにも会える回数がぐっと減ってしまうしぃ~
  撮影会以外で お友達のわんこに会えるってなかなか難しいし。

  
  うみだけ お留守番というのはどうかなぁ~

     
フォト
    

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

