2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


高尾山でB・B・Q

kage

2012/12/24 (Mon)

11月25日

大分の高尾山でB・B・Qをしました



フォト










この日のメンバーは、いろんな準備などお世話になった

Emiさんとちょこちゃん・ヴァニちゃん

フォト





きょんさんとココちゃん・エルくん

フォト





ゆっきぃさんとエルちゃん・ランちゃん

フォト フォト






早速B・B・Qを始めました。


フォト


焼きながら、食べながら、おしゃべりしながら・・・うまい!

美味しかったよ~うまい!

この日もEmiさんが豚汁を作ってきてくれました

フォト










エルくん、よ、よだれが・・・

フォト


あれ~うみも・・・

フォト


ランちゃんもだったね〔ブレブレで使えません考えてる顔


勿論すこ~しわんこさん達におすそわけしました揺れるハート











ママたちは トイレタイムで散歩がてらわんこさん達をつれて・・・

フォト

フォト


またうみはちょこちゃんに好き好きアピールしてますがふらふら







とこんなところを見つけてしまった冷や汗

フォト

展望台らしいけど 後で聞いた話だと

展望台、がんばって上がってもあまり良い風景じゃないそうですあせあせ(飛び散る汗)

良い風景だとしても上がっていくにはちと勇気がいるわげっそり

勿論この日は展望台へは上がりませんでしたけどね~







B・B・Qしてた場所へ戻る途中

フォト

ここでも紅葉が。1本だけだったけど綺麗に色づいてましたよわーい(嬉しい顔)








B・B・Qしてた場所に戻ると・・・




お肉が残ってるのでお持ち帰りする為にEmiさんが焼いてくれましたウインク

〔帰ってさくらの夜ご飯にあげるとガッついて食べましたよ~

 美味しいものは知ってますねうまい!


フォト








そしてきょんさんがなにやら出して準備を始めました

フォト


フォト

チョコホンデュ揺れるハートなのでした。

バナナ、キウイ、カステラなど・・・

ポテチもなかなかいけましたよ指でOK





ゆっきぃさんからチーズケーキも頂きましたうまい!

フォト







別腹ですもん目がハートみんなでペロっといっちゃいましたようまい!












ほんとに 楽しい時間は“あっ”という間で

帰らなくちゃいけない時間になったので恒例の・・・




てすが、暗いですねあせあせ(飛び散る汗)

フォト








Emiさん、きょんさん、ゆっきぃさん

楽しい1日、美味しい、をありがとうございましたあっかんべー
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

