2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2わんとひとりで☆

kage

2012/06/29 (Fri)



  6月14日にさくらとうみとお出かけしましたわーい(嬉しい顔)

  

  この日、お友達から誘ってもらったのですが
  午前中用があってどうしてもご一緒できなくて泣く泣く諦めました泣き顔
  行きたかったなぁ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

  
  
   
  お昼からは 超 暇だったので
  さくらとうみと寂しくあせあせお出かけしましたわーい(嬉しい顔)


  
  三重町(大分県豊後大野市)の大辻公園へ行きました
  


  ここは あじさいが7000株は植えられてるらしいです
  あまり高くない山ですが山の中腹から山頂にかけて植えられています
      
             フォト 

  まず 山頂まで行ってみました
  
     フォト フォト

  途中はこんな感じ~
  

  

  
     フォト フォト
  山頂で さくらとうみ、早速サラダバーをはじめましたあせあせ


  
     フォト フォト

          
フォト


          
フォト


     フォト フォト
 
             フォト
  

          

          
フォト


          

          
フォト


   こんなあじさいもあるんですね~
  
  


   
     場所を変えて・・・
 

          
フォト


          
フォト


   
   
   

   実は 山頂にいた時にさくらのマズルにダニがげっそりげっそりいたんです
   
   場所を変えてもさくらとうみを下ろす気にならなくて・・・
   
   山だから当たり前かぁ~ふらふらと思いながらも
 
   2、3日前から偏頭痛で頭が痛かったし・・・
 
   (とりあえずこの日は昼間は薬が効いてた)

   そのまま 帰りました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


  

   

  チューリップ 最近 お友達と一緒にお出かけが多く楽しくてしかたないですわーい(嬉しい顔)
   さくらとうみもわんこ同士のお付き合いが勉強できるしねウインク
   この日はご一緒できなかかったけど みなさんまたよろしくで~すウインク 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

