2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


夕涼み会♪

kage

2012/07/29 (Sun)



 第2回 夕涼み会~わーい(嬉しい顔)

 

 7月7日のこと・・・

 昼間は暑いってことで去年に続き晴れが堕ちて集合exclamation

 場所も去年と同じ場所で大分のパークプレイスです指でOK



 珍しく我が家がいちばんのり~
 フォト

 少し待ってると
 フォト Emiさんとちょこちゃん・ヴァ二ちゃん

 そして
 フォト さかもとさんとはなちゃん・てんちゃん・じんくん

 フォト きょんさんとエルくん

 

 この日のちょこちゃん・ヴァ二ちゃん・はなちゃん・てんちゃん・じんくんは
 夕涼み会・・・ということで浴衣でかわいかったわ目がハート
 

 


 この日も雨が降るかも・・・と前日まで心配してて天気予報とにらめっこでした~

 でも ぜんぜん大丈夫だったハート



 みんな揃ってお喋りしてたけど
 集合時間7時だったからお腹がすいた~うまい!
 場所は変えずそれぞれ好きなものを買いに行ってくるってことで
 まず さかもとさんと旦那が・・・
 さかもとさんは15分くらい?で帰ってきたんだけど
 旦那は帰ってこないexclamation冷や汗
 30分くらいは帰ってこなくて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 混んでるお店へ行ったのね~あせあせ(飛び散る汗)


 

 そうそう 旦那を待ってる時だった~
 子供がそのへんの植え込みの葉をちぎってはさかもとさん家の
 はなちゃん・てんちゃん・じんくんにもって来るではないですかむかっ(怒り)むかっ(怒り)
 さかもとさんがふりはらっても何回も・・・
 親はちょっと離れたところから子供をよんではいたけど
 
 “オイオイ もうちょっと子供の事ちゃんと見てろexclamation ×2
  
 あっ 失礼。
 きたない言葉は口にしたくないけど

 呼んでも親の所に行かなかったら迎えに行けば良いのでは?
 と思いました
 
 わんこがいる事は分かってたと思うけど・・・
 
 さかもとさん家のはなちゃんたちは人には吠えたりはあまりないみたいだけど
 さくらの近くにきてたりしたら吠えて・・
 子供は特に怖いと思ってるさくらだから ケガをさせるかも・・・冷や汗
 そんな時って決まって犬が悪いって言うのよねあせあせ(飛び散る汗)
 
  
 大人でも子供でも “わんちゃん、かわいいですね~”
 って言ってくれるのは嬉しいけど勝手に手を出してくるのはやめてほしいですね冷や汗
 怖がりな子もいるんだから ケガをしてからでは遅いですよ~もうやだ~(悲しい顔)

 

 



 ちょっと 気分が悪い事もあったけど
 
  
 
 みんなそれぞれ 好きなものを買ってきて食べながら
 またまたお喋り~~うれしい顔
 ほんとに楽しい時間はあっという間ですね涙
 なんか毎回言ってるわあせあせ
 

 
 もう そろそろ帰らないといけない時間になったから
 恒例の集合写真を撮りました~ウッシッシ

 
フォト


 
フォト


 
フォト


 
フォト

                          おやっ うみ
 
 
フォト

                          う うみ・・・ 
       
 
フォト

                          うみ なにしてんの~あせあせ
 
 
フォト

                          じん坊ちゃんも・・・あせあせ


  


  ふたり揃ってもう~なにしてんだかあせあせ

  でも ちょこちゃんもヴァ二ちゃんも眠くなってた?
  うみとじん坊ちゃんのことはあまり気にならなかったみたいで良かったウッシッシ
  (いつも ごめんよ~あせあせ)

  
  

  この日も お付き合いありがと~ 楽しかったです揺れるハート

  夏場のお出かけは暑すぎてわんこたちも
  かわいそうなのでみんなと会えるのはいつになるかなぁ~

   
 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

