2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大阪へ。。。

kage

2014/12/04 (Thu)






前回の記事から2か月も経ってしまいましたが

さくらとうみは元気です

さくらとうみとお出かけもしたり・・・でしたが今回は

11月23日に大阪へ行った事を書きたいと思います

    (さくらとうみのお出かけの事はまた後日)




大阪へはお兄ちゃん(次男)と○○○ちゃんが結婚する事になって

『顔合わせ (結納の代わり)』に行ってきました

両家で食事会です






弾丸スケジュールでした(汗)

大阪へ日帰りで行ってきたので・・・



さくらとうみには家でお留守番してもらいました

うみはペットホテルに預けても大丈夫なんだけどさくらが・・・ね

さくらは入院した時にご飯をゲージに入れてもらって

ご飯は食べるけどオドオドしてるし、少しの音でもビクビク・・・

奥のほうでぶるぶるしてたそうで入院してる間(1週間)落ち着いて寝てないとか・・・

なので今回はお留守番の時間は長いけど家に居てもらいました




           





           DSC_0252_convert_20141130221952.jpg


AM 6:10  家を出発

AM 7:02  佐伯駅出発 ソニックで小倉まで
      
        小倉駅でソニックから新幹線に乗り換え8分で超、焦りました
      
AM11:50  新大阪駅着  ○○○ちゃんからラインで“新幹線のりば中央口で待ってます”と連絡

        お兄ちゃん、○○○ちゃん、お母さんが迎えに来てくれました


新大阪駅より徒歩3分のワシントンホテルで会食(中華)です

(予約の電話をしたら大口の予約があって和食は無理との事)

     DSC_0262_convert_20141130222212.jpg

     DSC_0261_convert_20141130222149.jpg



この日は天気が良く暑くもなく寒くもなく・・・

ワシントンホテル23階からの眺め なかなか良かったです
 





顔合わせで予約したのでこのアニバーサリープレゼント頂ました

      DSC_0260_convert_20141130222114.jpg



    DSC_0264 きいのコピー_convert_20141130222303

この画像は私のスマホで撮ってもらい ○○○ちゃんもスマホで撮ってもらってました

この写真と同じような感じでホテルの方が撮って

写真立てに入ってるのをお兄ちゃんと○○○ちゃんに

○○○ちゃんのお母さんと我が家に1枚ずつ頂ました




      

帰りの新幹線の時間まで3時間弱

ワシントンホテルを出て新大阪駅から大阪駅に向かいヨドバシカメラに行きました

観光には時間がないのでお兄ちゃんが買うものがあるとの事でヨドバシカメラになりました

乗り遅れたら大変なので早めに新大阪駅へ戻りました



あっという間に新幹線に乗る時間・・・無事 顔合わせが終わりました









家に帰り着いたのは23時30分

さくら、うみ・・・・・17時間30分のお留守番がんばりました

       107_convert_20141204212145.jpg











ランキングに参加しています
お留守番がんばったさくらとうみにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






