2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お兄ちゃんが帰省② と昨日のさくらとうみ

kage

2014/10/05 (Sun)



お兄ちゃんが帰省の記事の続きですが

その前にタイトルにあるように昨日のさくらとうみの様子を少し



旦那も残業2時間、私も実家の用事で毎日家に帰って来るのが7時頃・・・

さくらが出血性大腸炎で体力がかなりおちてた事もあって・・・



私が昨日やっと1日中家に居る事ができたので

さくらとうみも久しぶりに庭で遊ぶ事ができました



P1180895_convert_20141004215403.jpg

P1180859_convert_20141004215439.jpg

P1180698_convert_20141004215502.jpg

さくらもうみも 庭で元気に走ったりクンクンしたりでした

うみのぺろ~んとなってるようにさくらとうみ 食欲も全快なようです

やっぱり元気が1番です


昨日のさくらとうみでした~






                                 






お兄ちゃんが帰省の続きです




13日にたけたソフトスタンプラリーから実家に帰ると

素麺流しをすると言って準備してました

この竹から準備したみたいです

私達は何もせず・・・素麺流しを楽しみました。ご馳走様でした

P1180318ああ_convert_20140920221423

ぬぬぬ_convert_20140920215517


P1180307_convert_20140920220121.jpg

とうもろこしは道の駅すごうで買ったものです

みかんの中にカボスを混入。

でもみんな分かってて食べなかったけどね










15日にお兄ちゃんと○○○ちゃんは大阪に帰る事になってたので

また小倉まで送って行きました


今回は家で見送りたくなかったみたいでお母さんも一緒に小倉まで行きました

  (前回、去年のお盆の時はお父さんの初盆という事もあって家で見送って
   急にひとりになって寂しかったみたいで大泣きしたそうです)

今回は泣きはしませんでしたがやはり寂しそうにしてました    



     DSC_0177ぬぬぬ_convert_20140817102856

     DSC_0179_convert_20140817225216.jpg






       そうそう・・・

       小倉駅北口にはこんなモニュメントが・・・

           DSC_0157_convert_20140817102445.jpg

           メーテルと鉄郎             

              DSC_0158_convert_20140817102557.jpg
 
              キャプテン ハーロック



             銀河鉄道777 の作者 松本零士さんが
             小~高校まで過ごしたという事でらしいです






ちょっと本題からそれてしまいましたが


1年ぶりのお兄ちゃんと○○○ちゃん

5泊6日田舎で過ごし大阪のいつもの生活に戻っていきました






ランキングに参加しています
ポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







