2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


涼を求めて・・・のはずが!

kage

2014/08/02 (Sat)





梅雨の間は外に出る事ができなくて・・・

梅雨が明けたら暑くて出る事ができず・・・

朝夕は藪蚊が多いし・・・




思うように外で遊ぶ事ができないさくらとうみなので涼しい場所はないかとお出かけしてみました




場所は熊本小国の鍋ヶ滝。。。

035_convert_20140728214500.jpg






お友達のEmiさんからカートじゃ行けないよ~と聞いてたから

旦那はさくらを。

039_convert_20140728214556.jpg



私がうみをスリングで。




050_convert_20140728214659.jpg



054_convert_20140728214922.jpg

マイナスイオンいっぱいで涼しかったです

水の音が大きくさくらはちょっと怖がってたので少し離れた所まで。




滝の裏側に行けるということで私は裏を通って対岸へ行ってみました

涼しかったぁ~気持ち良かったぁ~

055_convert_20140728215022.jpg


060_convert_20140728215128.jpg


061_convert_20140728215234.jpg


110_convert_20140728215335.jpg

ちょっとビビってますが。。。



114_convert_20140728215437.jpg







さくらと旦那がいる所へ戻って。。。

145_convert_20140728215538.jpg






駐車場から滝までそんなに遠くなかったんだけど

行きは良い良い・・・帰りは 最悪でした

高低差で・・・

219_convert_20140728215649.jpg

滝で涼しかったぶん車まではほんとに滝のような汗、汗でした。。。

キツかった! 暑かった






雨の日と暑い日はなかなか さくらとうみとお出かけできません

さくらなんて地面が少し濡れてるだけでもすぐ胸がドロドロになってしまうし

濡れると乾きにくいし・・・



外に出ることができないとイライラがたまってしまうから

さくらとうみ、この日 少しは発散できたかな~~~?






ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






