2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


湯布院で遊んだよ~☆

kage

2014/06/14 (Sat)






5月半ば 湯布院に行ってきました


最初に行った場所は 『Cafe La Ruche』

 P1160324_convert_20140613215726.jpg



 P1160325_convert_20140613222017.jpg


 

 P1160352_convert_20140613223954.jpg






一度は行ってみたかった場所なんです

勿論我が家だけで行く訳がなくこの日ご一緒してくれたEmiさんとちょこちゃんとヴァ二ちゃん

 P1160339_convert_20140613222530.jpg





ちょっと遅れて(ランチ後)ゆっきぃさんとランちゃん

 P1160334_convert_20140613222402.jpg



 P1160344_convert_20140613222648.jpg

最近さくらはこんな格好でいる事が多いんだけどオヤジぽいなぁ~




最初は金鱗湖から離れた場所だったけど途中から湖に近い所へ移動して

暑くなく寒くなく心地よい風が吹いてまったりな時間でした





そうそうこの日Emiさんと私の頂いたものはEmiさんのは名前忘れた~

私はドライカレー?自分のもハッキリ名前おぼえてないわ

            P1160331_convert_20140613222238.jpg

            P1160330_convert_20140613222118.jpg

食後にEmiさんはコーヒー 私はアイスティーを頂ました







Cafe La Ruche を出て次はここ。。。

 P1160356_convert_20140613223022.jpg

TVに出てた『スヌーピー茶屋』店内はワンコNGなので店先で・・・

 
 P1160364_convert_20140613223135.jpg

 P1160365_convert_20140613223647.jpg



湯布院へ行ったらここも欠かせませんね~犬屋敷

 P1160354_convert_20140613222907.jpg





そして・・・

Cafe La Rucheでは暑くなかったけどひと歩きしたら暑くなって

冷たいものを食べたいと思いここへ 『天井桟敷』

 P1160380_convert_20140613223909.jpg

 P1160377_convert_20140613223758.jpg


ここも行ってみたい場所だったから・・・

と思ったらこの日は『ななつ星』の乗客の人達の予約が入ってるとかで・・・残念でした




でしばらく湯布院の町をさまよいました



途中でみ~いつけた~

Emiさんとゆっきぃさんがマンゴーで私がココナッツミルク

お~いしく頂ましたよ~暑かったから美味しかった

 P1160403_convert_20140613224551.jpg



しばらく休憩です

うみと目をあわさないランちゃんです

ちょっと怒ってるような感じにも思える顔してるなぁ~ランちゃん!

 P1160405_convert_20140613224436.jpg




ランちゃんがこんな顔してるのは

天井桟敷の近くでこんな事をしてたからではないかと・・・

 P1160387_convert_20140613224059.jpg
 
 P1160394_convert_20140613224211.jpg

 P1160396_convert_20140613224324.jpg

うみはしつこいからなぁ~ごめんよ




 


 P1160410_convert_20140613224809.jpg

 P1160413_convert_20140613224924.jpg

 P1160420_convert_20140613224656.jpg

ランちゃんに対しまったり中の3わんなのでした





そろそろ帰らなくては・・・という事になり

ゆっきいさんは違う駐車場だったのでお別れしてEmiさんと私は駐車場までやってきて

更に話がはずみ薄暗くなるまで話してて私は家まで2時間以上かかるので

家に帰りついたのは9時過ぎてたわ~

でも 不思議と疲れないのよね

やっぱり わんこが癒しになっているのは間違いないって事でしょうね

Emiさん・ゆっきいさん 楽しい一日でした

お付き合いありがとうでした





ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村









