2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


連休はマンボウフェスタへ~③

kage

2014/06/06 (Fri)






マリンカルチャーから向かったのは『たかひら展望公園』です

    P1150948_convert_20140530213045.jpg



     

    P1150953_convert_20140530213349.jpg

マリンカルチャーが小さく見えます





  P1160057_convert_20140530213820.jpg

はなパパさんが “一緒にどうぞ~”って言ってくれたのではなパパさん家のイスで集合写真を撮りました




     


    P1160045_convert_20140606210443.jpg




       P1150963_convert_20140606210536.jpg

場所が高い所なので風が強かった   夏は涼しいかも~。

ケビンも3棟ありテントでもキャンプができるみたいです

この日は風が強かったけどバーべキューをしてる人がいたし

子供はアスレチックなどで遊んでたりで人がけっこういました

気候も良いし やっぱり連休だから・・・ね







連休のお出かけは はなパパさん家と一緒で楽しい一日になりました







ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


