2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


行ってみた~☆ 前編

kage

2012/08/03 (Fri)



ある所へ行ってきましたるんるん



“そこに行ったら絶対にさくらとうみは吠えてしまうよ冷や汗
と旦那には一応事前に話してて・・


『まぁ そうだろうけど一緒に行くよ~』

という返事だったので行ってみたあせあせ




そこは久住花公園 近くの Cafe BoiBoi

フォト フォト


フォト フォト




駐車場に着いてさくらとうみをカートへ・・・と同時にうみがわんわんわんわんわん・・・・・ー(長音記号2)

フォト

この方にあせあせ(飛び散る汗)でも見向きもせず草を食んでいましたあせあせ


見えないようにして店内へ 
(といっても店内に入るドアの横からテラス席へ行けるうになってるので)
テラス席へ行くと端の席に女性がひとり、空いていた隣の席へ。



案の定 吠え続けましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     
     フォト  フォト


テラスから見える所にこの方たちが・・・
この方々に吠え続けたのでキャリーにINして目隠しをしても吠えて・・・がまん顔
旦那を見ると不機嫌な顔して“もう出るちっ(怒った顔)”だってexclamation

Cafe BoiBoi へ行きたいって言った時『吠えるよ!と言ったら まぁそうだろうけど』
って言ったじゃんexclamation ×2


と思いつつ あまりに吠えるので 入り口のほうの席があったので移動しましたウッシッシ




移動した席へ BoiBoiのご主人が何にしますか~と近くに寄らず小さい声で・・・手(パー)

さくらとうみが吠えるので気にしてくれたみたいでしたあせあせ




フォト  
オムライスセットにしましたうまい!それにソフトクリームも。


フォト   
去年に続き竹田市内の20か所の中で3か所のスタンプで応募できます
10か所でハーフ賞 20か所でパーフェクト賞
竹田の特産品・食事券などが当たるかも・・・ですウッシッシ




さくらとうみは羊さんとヤギさんが見えないところでキャリーに目隠しをしていて
おやつで気をひいていたので席を移動する前のようには吠えなくなったけど
やっぱり落ち着いて食べれなかったなぁ冷や汗


テラス席の奥にいた子供が“犬がうるさい”と言ったのが聞こえたしあせあせ(飛び散る汗)
早々に“出よう”って事になり
私が店内へ入って行くと 端にいた女性も入ってきたので
“うるさくしてすみません”と言うと
女性は“わんこは好きだから気にしなくて大丈夫ですよ”
と言葉を返してくれましたあせあせ

BoiBoiのご主人にも同じ事を言うと
“馴れですよ~気にしないでまた来てください”
と言われ ホッとしましたあせあせ


そうそう Cafe BoiBoi の看板犬がいましたわーい(嬉しい顔)

フォト  フォト
   リクくん                      ハッピーくん



リクくんはノーリードでお客さんのお出迎えなどしていました

私達がBoiBoiを出ようとしている時も駐車場まで来てくれたんですよ~ウインク


感じの良いBoiBoiのご主人と絶景でまた行きたいけど・・・
また行けるかなぁ~冷や汗



Cafe BoiBoiを出て向かったところは・・・後編へ続きまするんるん
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

