2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


くにさき チャリティードックフェスタ 2014

kage

2014/05/17 (Sat)








ちょっとショックな事が・・・・・


4月13日に湯布院で犬吉猫吉のOWがあって参加したんだけど・・・

この日はドシャ降りだったけど撮影場所は濡れない場所だったので少しだけ

写真を撮ってたんだけど どこを探してもデータ見つからず・・・・

消去してしまったみたいです

画像もないし ショックで書く気分にもなれないので湯布院のOWの日記はパスします







   本題です   




くにさき チャリティードックフェスタ

が 4月27日にあると聞いて行ってきました




この日は北九州の関門海峡ミュージアムで犬吉猫吉のOWがあって

私、海峡ミュ-ジアムとかは結構好きな場所なので他に予定がなかったからOWに参加しようと思ってたんだけど

ドックフェスタにお友達のEmiさんとちょこちゃん・ヴァ二ちゃんが行くけど一緒にどう~って

誘ってもらったので関門海峡ミュージアムのOWは参加せず・・・でした

関門海峡までは我が家から4時間近くかかるからね~~~気合を入れないと行けません





     P1150572_convert_20140512212130.jpg

会場に着いてウロウロしているとワイヤーちゃんを発見

ワイヤーちゃんに会える事 あまりないからね~つい声かけてしまった

ブラッククリームの子がお母さん、顔が見えないけど・・・(顔が写ってる写真が1枚もな~い)

ワイヤーのお父さん、右がその2わんの子供♀だそうです

お父さん(ワイヤー)の血が強いのでしょうね。

お父さんのワイヤーとはちょっと違うけどメチャメチャ ワイヤーですね


 
  


     P1150605_convert_20140512212352.jpg

Emiさん・ちょこちゃん・ヴァニちゃんも着いて一緒にワイヤーちゃん一家とお話しましたよ~     







     P1150578_convert_20140512212240.jpg

お父さんに撫でてもらってるブラックタンの子♀だけ血縁がないそうです

大人しくて仲良し4わんでした



   




暫くお話させてもらって お腹も空いたし・・・・・ワイヤーちゃん一家にお別れしました


何が食べれるか出店しているお店をのぞいてたら『飛行犬』の撮影をしてもらった“カメラマン しらいしさん”の所へ到着



こんなパネルがあって ちいママさん・ちこちゃゅん・ちいすけくんパネルをバックに・・・

ちなみに ちいママさん家とゆっきぃさん家は左の菜の花畑での写真です    


      こここ






この後

宇佐のSORAさんが出店されてたのでお昼ごはんを頂こうと思ったら店じまいしてました





そして お昼ごはんは画像はないですが“ケバフ”を頂ました

苦手な肉が入ってたけどに~く~ってかんじがしなくて美味しかったです





ながくなるので続く・・・




ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




