2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


桜~♪ ②

kage

2014/05/01 (Thu)




     

続きです。。。。。






桜とさくら

     085_convert_20140425212650.jpg





桜とうみ

     099_convert_20140425212808.jpg



私がさくら、うみを抱っこしてEmiさんに撮ってもらいました ありがと~











    109_convert_20140425212939.jpg

この画像のランちゃんうみを間にしてさくらに何か言ってるような感じ・・・

と思う反面うみはビビッてるような???



     






集合写真を撮った後はそれぞれ写真撮ったりしてたんだけど

うみは相変わらず集合写真を撮った台から降りることが出来ず(ダイブ出来ない)取り残されていました



     154_convert_20140425213719.jpg







さくらは早くにダイブしてサラダバーに夢中です

     153_convert_20140425213609.jpg








     
しばらくしてカートに入ってるうみを見てみると眠そうな顔をしてるわ~

みんなと一緒でいっぱい遊んだからね~楽しかったね

     082_convert_20140425212540.jpg








安岐ダムから日出の“大神ファーム”へ移動してお昼ご飯・・・でしたが写真は1枚も撮ってません

大神ファームに着いたころには雨が降ってたけどみんなでテラス席でおいしいランチ頂ました








今年最後の桜をみんなと一緒に見れて良かった~~楽しかった

ありがと~でした








ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







