2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


満開☆②

kage

2014/04/01 (Tue)




西都原古墳群から新富町の“黒木さん家”へ行きました


はっきりした住所が分からず迷ってもう帰ろうとしたんだけど

諦めが悪い私・・・に旦那は場所を探し連れて行ってくれました

“花より団子”な旦那で“花なんか”・・・だけど付き合ってくれたんです。感謝・感謝です








新富町の黒木さんはお家の周りに芝桜を植えているんです

黒木さん宅に着いても雨は降ってたので私独りで見に行きました





         P1140700_convert_20140331212237.jpg


         P1140691_convert_20140331212534.jpg



         P1140721_convert_20140331214046.jpg



         P1140730_convert_20140331214211.jpg




         P1140733_convert_20140331214333.jpg



         P1140689_convert_20140331212350.jpg


一面ピンクに染まるみたいなんですが少し早いかな~って感じでした

    
    こんな感じになるらしいです

       (黒木さん宅へ芝桜を見に来る人のための駐車場入り口の販売機) 

         

          P1140742_convert_20140331214806.jpg



                 P1140743_convert_20140331214715.jpg
 



                 P1140740_convert_20140331214619.jpg







さくらとうみと雨の日にお出かけして桜も芝桜も見れたけどやっぱり天気がいいなぁ~

西都原古墳群の桜、黒木さん宅の芝桜を、来年天気の良いときにまた見に行けたら良いな







ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


       
