2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


満開☆

kage

2014/03/30 (Sun)



きのう 雨が降ってたけどさくらとうみとお出かけしました



佐伯では桜が満開だったので来週の土・日曜ではもう見れないと思い

出かけたのだけど今日のほうがましだったな・・・(今日も出かけたんだけどね)




場所は前から行ってみたいと思っていた

宮崎の西都原古墳群 桜と菜の花が一緒に見る事ができます

  



     P1140686_convert_20140329234050.jpg


   





     P1140652_convert_20140329232229.jpg




  

     P1140668_convert_20140330201449.jpg






     P1140683_convert_20140329233818.jpg





     P1140667_convert_20140329232630.jpg

結構な数の桜で満開でした(少し散ってた)こんな桜並木が好き~~

菜の花も満開~




で・・・この日は雨が降ってるという事でさくらとうみは~スリングINです

さくらは旦那、うみは私が。(うみの画像はありません)


     P1140679_convert_20140330210408.jpg


さくらは雨が降ってたからかブルブル・・・・・まさか発作?

外出時に癲癇発作が出た事が一度だけあるんだけど気になって早めに帰る事にしました

     P1140667_convert_20140329232630.jpg

この桜並木の向こうまで行きたかったんだけど諦めました

2〇分居たかなぁ~名残惜しかったけどさくらの発作がでないほうが良いからね





     P1140676_convert_20140329233616.jpg



    

駐車場に行こうとしてたらこんな車が・・・

     P1140665_convert_20140329234918.jpg

犬っぽいデザインでダルメシアンかなぁ?目も着いていてかわいい









さくらは車に乗ったら落ち着きました

寒かったのかも・・・







さくらも大丈夫みたいなのでもう1か所行きたい所があったので

旦那に車から降りなくて良いから(車で待ってて)無理言って付き合ってもらいました~


長くなるので続く・・・









ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村









 
