2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


パピーちゃんと対面♪ ③

kage

2014/03/26 (Wed)




はなパパさん・ベビーちゃんとお別れして


ゆっきぃさん家・Emiさん家・我が家で佐賀関の関崎海星館へ向かいました

     P1140263_convert_20140322222742.jpg





この日、海の駅ではけっこう風が強くて寒かったけど(海の駅は風当たりが良い場所なのかも)

海星館はぜんぜん風が吹いてなくて気持ち良かった~



     P1140171_convert_20140322220918.jpg

                  

     P1140168_convert_20140322220733.jpg



        


     P1140138_convert_20140322220148.jpg


     P1140129_convert_20140322215959.jpg


     P1140215_convert_20140322221151.jpg

集合写真を撮るのに場所もイマイチな感じだし すぐ近くには水仙があるし・・・

水仙は有毒成分があるから気をつけなくちゃ~ね


なのでみんなバラバラだけど仕方ないね~









今年はちょ~ど見頃だったのか花の数も多かったような気がします

去年はしょぼかった

     P1140181_convert_20140322221048.jpg


     P1140163_convert_20140322220550.jpg


     P1140162_convert_20140322220429.jpg
     
      これも水仙?


 














場所を変えて集合写真を撮りましたがさくらの陰になってうみの顔がイマイチ分かりづらい・・・

      
P1140236_convert_20140322221248.jpg







さくらとうみツーショット 

      P1140245_convert_20140322221358.jpg








モデルをしてもらったからとEmiさんからご褒美のおやつを待つわんこたちです

     P1140251_convert_20140322221459.jpg


この時も・・・うみだけベンチに残ったままです

なぜかというと うみはダイブできずに取り残されたのです

ベンチにジャンプして上がる事はできるんだけどね~

ダイブは怖いんです(相変わらずビビリです)


     P1140249_convert_20140322222603.jpg









こんな楽しい1日でした




パピーちゃんとも会えて癒されたし 

いつものメンバーはなパパさん家、ゆっきいさん家、Emiさん家にも会えて楽しかったで~す








ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






