2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ドックカフェ☆ ②

kage

2014/02/22 (Sat)



    ドックカフェ D's cafe  の続きです





            022_convert_20140217212329.jpg

  あらら・・・反射してて見づらい



           





021_convert_20140217211440.jpg 020_convert_20140217211334.jpg

019_convert_20140217211222.jpg 030_convert_20140217213853.jpg




  私は Asetの ふわとろオムカレー スープ・サラダ・ドリンク付  にしました

  ケーキも食べたかったんだけど売り切れでした

  この次は絶対食べるど~~




  



  
  テラス席にラフコリー?さんが来店したので、うみが大きい子にはわんわん言っちゃうので

  櫻ちゃん寧々さんに席を変わってもらいました

           066_convert_20140217213258.jpg



  
  
  この時Emiさんとちょこヴァニちゃんも一緒に移動して

  座ると同時にEmiさんがさくらを抱っこしてくれました

           062_convert_20140219205502.jpg


  さくらは人見知りして店長さんにはがうってしまったけど

  Emiさんに抱っこしてもらってもあまりイヤそうにはしてません

  私がすぐ隣にいたので長い時間は無理だったけど良い顔してます

  緊張はしてたと思うけどね

  Emiさんは 時々さくらを抱っこしてくれてるのでEmiさんの事は覚えてるのだと思います

  やっぱり会ってる回数が多いっていうのもあるんでしょうね

  Emiさん ありがとう

  これからも時々おねがいしますね





            

 


  最後に集合写真を撮りました

  さくらとうみ 黒いから表情が分かりにくいわ~

  腕が悪いだけなんだけどね~



            077_convert_20140217213408.jpg





  みんな~ 楽しい1日だったよ~~~ありがとう

  また明日 よろしくね   












  
ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると嬉しいです
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





           
