2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ドックカフェ☆

kage

2014/02/19 (Wed)

  


2014年1月にオープンしたドックカフェに行ってきました~
  (2週間以上前の事ですが)


    

   
  大分市にある“D's cafe”さん

  https://www.facebook.com/dog.dscafe 

  





もちろん我が家だけで行くわけなく

いつも遊んでもらってるEmiさんに誘ってもらって行ったのです

誘ってくれてありがと~です

  


           

           
           ちょこちゃん

           013_convert_20140217210945.jpg



           



           ヴァニちゃん
        
           017_convert_20140217211055.jpg
 
  






           櫻ちゃん

           042_convert_20140217212829.jpg


           
  



            ココちゃん

            032_convert_20140217212727.jpg


  


            

            ランちゃん

            072_convert_20140217213739.jpg
 



7わんこと7人でわいわいと話もはずみ楽しい時間を過ごしました~



ココちゃん、ママさんは2度目ましてでした~ココちゃん小さくて可愛かった~

初めまして・・・はワン・LOVEさんでしたね

この日はリンちゃんはお留守番でした




ランちゃんのお姉ちゃんのエルちゃんはシャンプーしてもらってるって

ことで会えなかった~






あっっっ

うちの2わんはあまりにもがうがう言うので交代にキャリーにINしててもらいました

            006_convert_20140219193333.jpg





店長さんが挨拶に来てくれたんだけどさくらはやっぱり人もわんこも苦手・・・みたいです

初対面の人(特に男の人)はすごい怖いみたい・・・店長さん すみません

うみは・・・外面が良いから抱っこしてもらっていい子ちゃんしてます

            snap_kaz0612_2014232151.jpg
        




看板犬のマカロンちゃん 時々こちらの様子を見にきてくれます

とってもおりこうさんで可愛いかった~

           026_convert_20140217212519.jpg

           028_convert_20140217212618.jpg




そしてもう1わん看板犬のアンリちゃんも可愛いかった~

ちょっと警戒中?

           001_convert_20140217210825.jpg






長くなるので続く・・・








ランキングに参加しています
ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





