2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ぶるぶる・・喜び・・・?

kage

2014/02/16 (Sun)






13日、木曜日のお昼過ぎから

雪が降り出しあっという間に積もりました



翌日まで雪は降り続き5cm位積もり

我が家から15分位の実家は30cm位積もっていました

佐伯市内→我が家→実家と服の枚数が1枚増えるくらいの寒い所なんです

この日佐伯市内は雪は降ったけど積もらなかったらしい



寒いのは嫌いな私ですがさくらも嫌いですね~   

               146_convert_20140216003509.jpg


雪の中に行こうとはしません

ぶるぶると・・・震えています







もう1わん うみは喜び庭を駆け回る~♪ 

               151_convert_20140216003044.jpg

               149_convert_20140216002914.jpg

               147_convert_20140216002651.jpg


出てすぐだけど寒いから“帰るよ~”と言っても逃げ回る始末


この時はまだうっすらと積もってるくらいだったけど寒くて寒くて・・・



               158_convert_20140216003210.jpg

               165_convert_20140216003340.jpg
           




その後 うみも暖かいお家に連れて帰り



“おやついる人~”“ハウス”と続けて言ったら2わん一緒のハウスへ入ってしまった

誰のハウス?というのはどうでも良くとにかくおやつがほしい2わんでした

              130_convert_20140216002743.jpg








ランキングに参加しています
ポチとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  
