2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今年最後のOW

kage

2013/12/31 (Tue)

12月15日 今年最後のOWが行橋の“ゆめタウン”でありました



我が家からは3時間半かかるので朝、夜が明ける前に家を出なくちゃ

だったので出るまではちょっとキツかった出てしまえば大したことないんだけどね



10時前に着いて・・・ 

チャーリーくん家・璃冬くん家 発見  少し話して撮影場所へ向かいました

撮影場所近くにバんじママさんが居て久しぶりにお話できました

Emiさんもゆっきぃさん、ちぃママさんも来ました

         P1130362_convert_20131230214512.jpg

         P1130369_convert_20131230214627.jpg




お友達の撮影風景・・・


ロッキーくん・ナンシーちゃん

          P1130298_convert_20131230213800.jpg

 

ちょこちゃん・ヴァニちゃん

          P1130294_convert_20131230213618.jpg
         

   
まーにゃちゃん・さんでぃちゃん

          P1130317_convert_20131230213931.jpg



         


         

          P1130299_convert_20131230215450.jpg

さくらとうみの撮影時の写真は撮ってなかったわ~




        

ランちゃんが気になってた旦那


ランちゃん男の人が苦手らしいのです

まずゆっきぃさんがランちゃんを抱っこして旦那に・・・

               

ランちゃん誰が抱っこしてるか分かってるんだろうか

暫くこの状態のまま30分くらい?

ランちゃんも旦那のほうを見ることもなく・・・

ランちゃんちょっと難しい顔してませんか?

さくらも最初は人見知りしてたけど何回も会って

“いつも会う人”って事が分かると違うのかもね~~

もうちょっと会う時間作らなきゃダメだね!

           











ジャックくん カドリー以来だね~~
           
          



         P1130342_convert_20131230214245.jpg





集合写真撮りましたよ~

ジャックくん・ロべりアくん・エミリアくん・クリビアくんも一緒に
         
          P1130339_convert_20131230214350.jpg




この日、会ったお友達ママさん達から“はなパパさんは今日は来てないの?”

ってみんなから聞かれたわ~

大分組の中で100回達成一番乗りだったはなパパさんだったし参加してないのが珍しいよね

そしてお友達ママさん みんなが“大分組みんな仲が良くていいね”って言ってました

私も大分組のみんな みなさんが仲良くしてくれてとても楽しい時を過ごしています





ここ行橋で小倉のお友達に会えるかも?と少し期待してたんだけど会えなかったなぁ~

お昼からの撮影参加にしても整理券をとったりでお昼に来ないと言う事は

“参加しない、来ないんだなぁ”と・・・また来年会えたら良いなぁ








お昼ごはんは宇佐まで帰って“SORAさん”へ

          

         P1130392_convert_20131230220214.jpg

         
         P1130376_convert_20131230220050.jpg
         
         
         P1130393_convert_20131230220345.jpg



さくらとうみの画像はありません

SORAさんの店内では吠えまくりなので写真を撮る状態ではなかったんです


それでも2時間くらい居たかな~この日も閉店まで居ました


          P1130420_convert_20131230221853.jpg








今年のOWお父さんが亡くなったから4月から半年はお休みしてたんだけど

来年もボチボチ参加していこうと思います





みなさん1年間お付き合いありがとうございました

来年もよろしくお願いします 





        
