2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ワンLOVEで撮影会

kage

2013/12/29 (Sun)




12月4日の事です



みんな(tomoさん、ゆっきぃさん、きょんさん、Emiさん)でワンLOVEで遊ぼう~

という事になって・・・

ある程度人数が揃うとわんこたちを撮影してもらえるという話を聞いて

tomoさんがカメラマンさんに問合せをしてくれました

tomoさん ありがとでした





          
         P1120553_convert_20131227232046.jpg

         P1120556_convert_20131227232207.jpg

         P1120499_convert_20131227231526.jpg

         P1120624_convert_20131227232804.jpg

         P1120571_convert_20131227232324.jpg

         P1120486_convert_20131229210835.jpg
         
         P1120536_convert_20131227231926.jpg

         P1120519_convert_20131227231806.jpg

 


このメンバーで撮影をまず個々でしてもらう事になりました

順番待ちのみんなは自由に遊びながら待ってます




やっぱりピーピー鳴る布オモチャをココちゃん、ヴァニちゃん、さくら 3わんが狙ってたわ~




ココちゃんは・・・

         P1120493_convert_20131229001906.jpg


         P1120496_convert_20131229002146.jpg

やっちゃいましたね~ココちゃん

さくらも家ではすごいのよ

この日はあまり激しくなかったけど家ではこんな感じじゃありませんから

凶暴なさくらになってしまいます
          
         P1120510_convert_20131227231650.jpg



ヴァニちゃんも・・・だけどヴァニちゃんは『もってこい』をするんだよね

         P1120631_convert_20131227232921.jpg








みんな遊んでいる間もママ達がゴソゴソしてるとおやつかなぁ~と寄ってきます

tomoさんからおやつをもらおうと順番待ちです

         P1120581_convert_20131229002417.jpg




今度はEmiさんから・・・です

ランちゃん おててに力が入ってます

         P1120568_convert_20131229002258.jpg






カメラマンさんの撮影も早く終わるだろうと思ってたんだけど

集合時間がたしか11時でひと通り撮影してもらって・・・遅めのお昼ごはんです

ワンLOVEでチキン南蛮頂きました美味しかったぁ。ご馳走様でした

         P1120657_convert_20131227233028.jpg






この後、集合写真を撮影してもらいました

やっぱりプロですね~すごい


プロのカメラマンさんの撮影した画像は・・・・・つづく





