2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今度は忘年会☆

kage

2013/12/27 (Fri)


内容が前後しますが。。。




12日に忘年会をしました

場所は~~~

         

ここは10月にも来た場所





そう はなパパさんのお店で忘年会


前回、すごいびっくりして挙動不審な感じになってたけど

旦那が1番先に店内へ入っていってはなパパさんのびっくりした様子を見ちゃったけど

今回は2度目だからあまりびっくりしないかも~と言いながら

Emiさん、ゆっきぃさんが入って行き・・・(きょんさんは2次会から参加でした)

やっぱり前回程 びっくりしなかったな~

でも『今日は何事?今日は何事?』と何度も・・・

10月におじゃましたばかりだからまさかこんなに早く来るとは・・・

って感じでしたか?はなパパさん





この日は忘年会ではなパパさんのお店に行ったのでこちら  頂きました

      P1130258_convert_20131226214829.jpg

      P1130259_convert_20131226215120.jpg


      P1130257_convert_20131226214647.jpg

      P1130260_convert_20131226215242.jpg


ご馳走様でした。美味しかったです

今回もおにぎりをご馳走していただきました。ありがとうございました

頂きながら話もはずんだんだけどはなパパさんは仕事中だから

2次会に移動する事にしました






2次会はここ 

       P1130268_convert_20131226215536.jpg

はなパパさんときょんさんが合流し2次会の始まりで~す



しっかり腹ごしらえしたけど2次会はべつ腹なので。。。



きょんさんとはなパパさんは食事はまだだったのでこちらはきょんさん

      P1130271_convert_20131226215611.jpg

      
はなパパさんはピザ
      
      P1130281_convert_20131226220108.jpg




それからみんなのべつ腹は・・・(誰が何をオーダーしたのか判らなくなったわ)


      P1130279_convert_20131226220000.jpg

      P1130277_convert_20131226215842.jpg

      P1130273_convert_20131226215724.jpg

      

この日 話がはずんで はずんで・・・

カメラの話が1番盛り上がったね~

ゆっきぃさんとはなパパさんのトーク盛り上がったわ~(笑)

はなパパさん カメラ(デジイチ)のいろんな情報を知ってて講習会的な~~

またいろいろ教えてくだいな(おもしろいよ)



気がついたら12時になってましたよ~

すっごく楽しくて名残惜しかったなぁ~



今度は何時にしよ~かな?はなパパさん

もうびっくりしないよね


