2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


みんなで紅葉を! ②

kage

2013/12/17 (Tue)

あまがたに渓谷から湯布院へ移動しました


駐車場に真っ赤なもみじがあり下のほうは黄色く色づいてました

P1120067_convert_20131217111905.jpg

P1120054_convert_20131217152911.jpg

P1120058_convert_20131217111345.jpg

P1120059_convert_20131217153046.jpg



すぐ近くでうみを パシャ。。。

P1120063_convert_20131217111711.jpg




紅葉も見たいんだけどその前にお昼にしよ~ って事で

P1120070_convert_20131217112139.jpg

ここ『炙り屋 浩二』さんまでやってきたのだけど

お客さんが多かったみたいで別の場所へ~




少し歩いて『コミチカフェ』さんへやってきました

かわいらしいお店です

P1120075_convert_20131217112310.jpg








コミチカフェさんに着いた時は1時 お腹が空いたのですぐ注文


       P1120093_convert_20131217113120.jpg

ゆっきぃさんはドライカレー



       P1120092_convert_20131217112957.jpg

きょんさんはアジア風とりの唐揚げ



       P1120091_convert_20131217112833.jpg

Emiさんと私はBLTサンドにしました




料理が運ばれてきたりいい匂いがするとわんこさん達もソワソワです

P1120082_convert_20131217112603.jpg

P1120086_convert_20131217114329.jpg

P1120151_convert_20131217113856.jpg

P1120107_convert_20131217113648.jpg

エルくん、Emiさんにチューデントを持ってもらってます
かわいいなぁ~
我が家ではありえない事だわ
さくらもうみも少し近づいただけで“ヴーヴー”言うので

P1120122_convert_20131217165455.jpg



        P1120102_convert_20131217113524.jpg

        P1120100_convert_20131217113819.jpg
 
ココちゃん、ゆっきぃさんから“もなかの皮”みたいな形のガムをもらったのだけど
うまく噛む事ができず悪戦苦闘してた・・・

ココちゃんごめんよ
あまりにもかわいくてガムと戦ってる?ココちゃんをただ見てたよ~

その後きょんさんに抱っこしてもらって無事 もなか型のガムをゲットしたココちゃんでした



この日はさくらはお留守番だったのでご飯はゆっくり食べる事ができました

うみもワンワン言ってしまうけどさくらのほうがすごいね


だけど、やっぱり一緒が良いなぁ~疲れるけどね




さてお腹も満たされたしこの日 本命の紅葉を見に行きま~すが・・・


つづきます

