2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さくら☆6歳

kage

2013/12/09 (Mon)



12月5日 さくら 6歳 になりました




今年の春、お腹の調子が悪くなり

普段お腹が悪くなるような事はまったくなかったので

すっごく心配したんだけど10日程で良くなりました



今はすっかり元気です~

P1100376_convert_20131208211948.jpg







5日にケーキが用意できなくて6日に・・・なんだけど

用があって出かけてたので帰りが遅くなったので

ケーキを買いました

        P1130088_convert_20131208205844.jpg




それとこれ馬肉
      
       P1130085_convert_20131208210115.jpg
     
       P1130086_convert_20131208205959.jpg









P1130089_convert_20131208205721.jpg


馬肉は小さく切ってレタス(も小さく)とカリカリフード少しとケーキ

ケーキはベリーの豆乳ムースを3分の1(次日にかぼちゃの豆乳ムース)


この日遅くなったので

さくらはお腹が空き過ぎて『待て』ができずまともな写真がありません


P1130096_convert_20131208205434.jpg



がっついて食べてしまいました

P1130103_convert_20131208204957.jpg

P1130106_convert_20131208205558.jpg



6歳になってもやんちゃさんのさくらだけど


うみの相手も大変だけど 6歳の1年も楽しくすごそうね


055_convert_20131208210449.jpg




