2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ハゲちゃったぁ~(汗)

kage

2013/12/05 (Thu)







今日12月5日はさくらの誕生日です

6歳になりました

ほんとは今日ケーキを用意して他にもさくらの好きな物を・・・

と思ったんだけど今日どうしてもできなくて

明日、お祝いをしたいと思います(と言ってもたいした事はしないんですけどね)


P1070734_convert_20131205220638.jpg






今日は・・・うみのこと




昨日、さくらとうみとお友達とお出かけしていっぱい遊んだんです

(このお出かけの様子はまた後日)


P1120643_convert_20131205213746.jpg


昨日はこんな感じで胴輪をしてたんだけど

まぁ装着時間も長かったなぁ~と後で思ったりして


ハゲちゃった~~

摩れてしまったみたいなんです

snap_kaz0612_2013124214826.jpg


snap_kaz0612_2013124215056.jpg


うみは家の子に迎えた時には栄養状態が良くなくガリガリで

栄養失調状態だったから『毛』は淋しいものでした

毛まで栄養がまわらなかったんですね

お友達のじん坊ちゃんみたく頭から首にかけてもう少し毛が長くなったらとか思ってしまうけど

今以上は長くならないみたいなので

うみの貴重な『毛』を大事にしなくちゃね



暫くは首輪だね

ごめんよ~~~うみ
