2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


普現寺の紅葉

kage

2013/12/02 (Mon)





25日にさくらとうみと普現寺に行きました
(去年お友達と一緒に行った普現寺です)



P1120422_convert_20131130205233.jpg



駐車場に着いてカートを出してさくらをカートに・・・
うみはまだ車のキャリーの中でわんわん言ってる時に
『生』をテーマにしてると言って男の人が寄ってきて・・・
『さくらは人が近づくと怖がるし激吠えするので!』
と言ってるのに触りはしないんだけど近くに寄って写真を撮って行きました

何なん~~
訳わからんわ




それだけでその人は帰って行ったので気を取り直して
さくらとうみと紅葉狩りに行きましたよ~





P1120362_convert_20131130204002.jpg

P1120414_convert_20131130204828.jpg

P1120384_convert_20131130204134.jpg

さくらはおやつ欲しさにモデルをしてくれるんだけどうみがね~
この時の顔、何か言いたそうな変な顔してるわ~
もしかしてベンチの上だからか!怖いんだよね。ビビリだからねぇ~




P1120357_convert_20131130203440.jpg

P1120359_convert_20131130203614.jpg

P1120402_convert_20131130204248.jpg

P1120321_convert_20131130202007.jpg


普現寺の紅葉は見ごろでしたよ~
緑・黄・赤と・・・綺麗でした
葉が落ちてしまってる木もなかったし

そうそうこんな楓?がありましたよ
葉が細長~いんです
初めて見た!去年は気がつかなんだ
P1120411_convert_20131130204645.jpg


P1120409_convert_20131130204411.jpg







P1120339_convert_20131130203306.jpg



P1120463_convert_20131130205556.jpg

  ↑  ↓ この2枚同じ場所。上のほうの落ち葉は黄色、下のほうへ行くと赤いんです


P1120420_convert_20131130205105.jpg




駐車場の近くまで帰って来てさくらとうみにまたモデルをしてもらいました

P1120455_convert_20131130205404.jpg

この時にもカメラを持った人が少しずつ近づいてきました
“撮らせてもらっても良い?”とも言わず・・・
大きい声を出すと怖がると思ったのか
家で犬を飼っているような事を小さい声で言ってました

犬との接し方を知ってるのかさくらもぜんぜん吠えずにモデルさんをしましたよ~
めずらし~

近づいてくる人がみんなこんな人なら良いんだけどな。

『生をテーマにしてる』人とは大違いだわ





この日はお友達はいなくてちょっと寂しかったけど普現寺の紅葉狩り大満足でした



