2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


宝生寺の紅葉

kage

2013/12/02 (Mon)

11月21日に清川の宝生寺の紅葉を
お母さんと姉ちゃんと私で見に行ってきました




お昼まで実家の用で動けなかったのであまり遠くない所・・・
(今回は実家に用があってそのまま宝生寺に行く事になったのでさくらとうみの登場はありません)


清川は実家から1時間もかからないので良いかも・・・。
と言う事で清川の宝生寺になりました

と言っても私もだけどお母さんも姉ちゃんも、宝生寺に行った事がありませんでした



        DSC_0075_convert_20131202115633.jpg
        
        DSC_0074_convert_20131202115535.jpg
        
        DSC_0073_convert_20131202115406.jpg



紅葉が見れるか心配だったけど
葉が落ちてしまって木だけになってる所もあったけどまだまだ色づいてて綺麗でした




        DSC_0007_convert_20131202111437.jpg

        DSC_0038_convert_20131202114109.jpg


        DSC_0060_convert_20131202115025.jpg

        DSC_0033_convert_20131202112141.jpg


11月9日から15日までライトアップしてたみたいです
やはりライトアップの期間が見ごろだったんでしょうね


        DSC_0030_convert_20131202111940.jpg

さざんか・・・可笑しくないですか?
右側だけ花がさいてるんです
左側に蕾があるか見てみたんだけどひとつもなかった。。。
どして。。。?



        


        DSC_0044_convert_20131202114338.jpg

        
        DSC_0053_convert_20131202114554.jpg

この2枚の画像の石柱、別々のものだけど両方共 
隣にある木の影響で傾いてます
傾き方がハンパなかったのでまじまじと見てしまいました





        DSC_0045_convert_20131202114456.jpg


        DSC_0018_convert_20131202111743.jpg


        DSC_0043_convert_20131202114241.jpg


        DSC_0072_convert_20131202115252.jpg



宝生寺の紅葉ギリギリって感じかなぁ~でも綺麗でしたよ





さくらとうみが一緒じゃなかったら
楽なんだけど楽過ぎて反対に寂しいなぁ~

という事で25日にさくらとうみとお出かけしました
続けて更新がんばります
