2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


OW☆カドリー

kage

2013/10/20 (Sun)

本題の前に・・・



先日、お友達(私を含め4人)と会った時に私が

 私: 〇〇〇くん何歳だっけ?

 友: 〇歳だよ~

 私: うちのうみも〇歳よ~。〇〇くんも一緒~

 友: 〇〇ちゃんも〇〇ちゃんも・・・同級生多いね~

という会話だったんだけど実はうみは〇〇〇くんと同級生じゃないんです

私、うみの歳を間違えて言ってしまったんです

ちょっと前にうみの誕生日を忘れてて でもケーキだけは~~なんて書いたりしたのに

わが子の誕生日を忘れてて歳も間違えるなんて

“うみごめんよ”どうでもいい訳じゃないからね

お友達~~ごめ~ん間違えちゃった









こんな事がありましたが本題にいきます







9月15日 カドリーでのOWに参加してきました


まずは撮影を終わらせようという事で。







撮影の時はなちゃんのフードが・・・カメラマンさんが“頭、頭・・・フードが”

はなちゃん目がみえない状態だからもがいてた~

DSC05468_convert_20131019233303.jpg

DSC05533_convert_20131019233511.jpg

DSC05518_convert_20131019233408.jpg

DSC05432_convert_20131019233047.jpg

P1100134_convert_20131019234650.jpg

DSC05551_convert_20131019233612.jpg

DSC05556_convert_20131019233728.jpg
サークル撮影





この日は参加者がすっごく少なかったようです


撮影後はカドリーのドックランへ行き私以外みんな走ったよ~

P1100309_convert_20131019235622.jpg
はなパパさんが行くところへ常に着いていくてんちゃん

はなちゃん、じん坊ちゃんも後に続きます

DSC05627_convert_20131019233911.jpg

P1100217_convert_20131019235351_2013102020563833b.jpg
さくら、うみも旦那のところへ走ってます


たまに愛の劇場を見ましたよ(笑)

DSC05634_convert_20131019234050.jpg


パパっ子のてんちゃん抱っこしてもらって満足気です

P1100317_convert_20131019235726.jpg




ドックランで暫く遊んだ後はカドリーの園内でお昼にしました

P1100160_convert_20131019235135_20131020205635964.jpg


P1100159_convert_20131019235023_20131020205633e6a.jpg


お腹を満たした後もまだまだカドリーで過ごしました~



長くなるので続きにします
