2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


OW☆湯布院②

kage

2013/10/15 (Tue)

風曜日さんで10わんと6人で

過ごした後は撮影時間になるって事でみんなで大移動です



ガーデンホテルへ着いたらすでに撮影が始まってて

みんなすぐに受付をして撮影へ・・・





DSC05279_convert_20130930224137.jpg

DSC05319_convert_20130930224629.jpg

P1090841_convert_20130930224952.jpg

櫻ちゃんの撮影の写真は横向きしかなかった~


DSC05288_convert_20130930224404.jpg

エルちゃん ランちゃんも無事撮影が終わった・・・


DSC05298_convert_20130930224521.jpg

と思ったらランちゃん自分でぴょんとカメラマンさんの膝へ“なぜに~??”

その後ランちゃん、カメラマンさんの膝から降り

撮影用の椅子にまた自分でぴょんと乗ったんだよね~

ゆっきぃさん曰く多分パニックになってたのでは・・・と


DSC05285_convert_20130930224241.jpg




恒例の集合写真も撮ったよ

DSC05361_convert_20130930224753.jpg


集合写真、なかなか難しいなぁ

この時もだけどさくらとうみカートに埋もれてるし・・・



そういえばうみが家の子になる前

さくらだけでOWの撮影の時にひとりで椅子にいるのがイヤだったのか

よくダイブしてたな~~

1わんより2わんで撮影のほうが少しは落ち着くのかな?









暫く お友達と話したりしてたんだけど また何処かへ行こうって事になって・・・

櫻ちゃんと寧々さんはここで



さて次は またまた風曜日さんへ向かいます
