2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


OW☆湯布院

kage

2013/10/08 (Tue)

9月8日 湯布院ガーデンホテルのOWに参加しました~


半年ぶりのOWで天気も良くて撮影会日和でしたね

久しぶりにお友達わんこにも会えました

DSC05157_convert_20130930223507.jpg
あいちゃんとしんちゃん




DSC05194_convert_20130930223629.jpg
さくらとさんちゃん
さくらは緊張してます
さんちゃんちぃさくてかわいいです


DSC05237_convert_20130930223749.jpg
ポポロくん
エルちゃんの彼?


DSC05240_convert_20130930223900.jpg
ちぃすけくんとちこちゃん


P1090829_convert_20130930224912.jpg
こはるちゃん





この日はお昼からの撮影に参加なので、整理券を貰う為ガーデンホテルへ行き

お昼は ここ   

風曜日』 さんへ  
    




DSC05273_convert_20130930224023.jpg




風曜日さんへは はなちゃん、てんちゃん、じんくんとはなパパさん

櫻ちゃんと寧々さんと ちょこちゃん、ヴァ二ちゃん、Emiさん

エルちゃん、ランちゃんとゆっきぃさんと 我が家


1〇わんと6人でわぃわぃ賑やかにわんこ話で楽しかった~♪

   こちらも美味しかったし~

P1090873_convert_20131008234027.jpg

P1090869_convert_20131008233924.jpg




この後はまたガーデンホテルへ・・・

