2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


あそ望の郷くぎの

kage

2013/09/10 (Tue)


今頃・・・ですが


3月に熊本の“あそ望のくぎの”に行った事を少し書きたいと思います



P1070680_convert_20130909231526.jpg


P1070662_convert_20130909231212.jpg





前々から1回は行ってみたいなぁと思ってたんです






我が家のさくらとうみはドックランでワンちゃんと遊ぶとか一緒に走る~とか出来ません


小さい時からワンちゃんと遊ぶとか・・・


あまり外に連れて行かなかったからとくにさくらはドックランでも角のほうにいて


“みんな私に気がつかないで!”みたいな感じです


さくらにワンちゃんが近づいたりしたら超ビビり逃げたりします


なのでさくらは(いつも)無理にドックランの中には連れていきません


うみは自分より大きくないワンちゃんだったら大丈夫なので小型犬のほうへ・・・


この日もさくらはドックランに入らず


うみだけドックランへ~~~






でも、でも、でも・・・

すご~く期待して行ったのにショックでした

うんPがいっぱいあって・・・とても残念。

気がつかない事もあるかもしれないけど、それにしてもうんPがあまりにもいっぱいあって

そんなに気がつかないものかと思ってしまいました




もう行かない!・・・かもね



P1070671_convert_20130909231350.jpg




