2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


どんだけ好きなん~☆

kage

2013/03/27 (Wed)





続きです



展望台から向かったのは「つく実や」さんです

つく実やさんではロールケーキやプリンなどもありますが

パスタ、パンなどもあります






P1070506_convert_20130316210719.jpg


P1070510_convert_20130316210838.jpg


パスタ、コーヒー、パン(好きなもの1つ選べます)

Emiさん、きょんさん、私、みんな違うバスタだったけど名前わすれました



ロールケーキ、プリンを旦那に買って帰りました。勿論、私も頂ましたけどね・・・

どれも美味しかったですよ






ママたちが食べればわんこたちも食べます


P1070516_convert_20130316210956.jpg
Emiさんからアキレスをもらって変顔になってるさくら・・・(笑)




P1070523_convert_20130316211103.jpg
ヴァニちゃんは変顔じゃないよね~




さくら女の子なんだからもうちょっと・・・

変顔なんてしないでほしいなぁ(汗)








つく実やさんに長居しすぎましたがこの後もう1か所遊びにいきました





P1070560_convert_20130316213524.jpg


佐賀関の関崎海星館です

ちょっと時間が遅くなったから薄暗くなってしまいました

P1070528_convert_20130316211210.jpg


P1070534_convert_20130316211326.jpg


P1070584_convert_20130316213657.jpg


写真を撮る前に前回、旦那と行った時には鳴らさなかった

「こうふくの鐘」を鳴らしに行きました

P1060750_convert_20130207234300.jpg









関崎海星館の今年の水仙はあまり咲いてませんでした

2月初め、今回、その間に海星館に行ったお友達もあまり咲いてなかったと言ってたけど。


沢山の水仙が咲いてるのをまた見たいなぁ~

ここも また来年行かなきゃ




Emiさん、きょんさん暗くなるまでお付き合いありがとう

楽しい1日でしたよ~

この記事へのコメント

kage

おはようございます^^;
先日は、櫻の事でコメント(*´U`*)ノ” ++アリガトゥ♪++
嬉しかったです♪
みんなにご心配おかけして…櫻は、周りがハラハラするくらい元気に飛び回っております!!
たまに動きがフリーズするけど(笑)

この日もたくさんおでかけしたんだねぇ~ッッヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんなの行動力に毎回驚かされてるわぁ♪
私は今年はなぁんか体力が微妙で、2か所おでかけしたら、もぉ身体がクッタクタΣ(-`Д´-;)
ん~今年の秋には、もう少し元気になってるといいんだけどなぁ…(>_<)ってまだ春だけど(笑)

お友達と、そして我が子達と 美味しいモノ食べて、おしゃべりして、たくさん綺麗なもの見て♪♪今回も癒しデートバッチリですねぇ~(*´˘`*)

Posted at 06:13:42 2013/03/28 by 寧々

この記事へのコメント

kage

寧々さん
コメありがとうi-176

この日も暗くなるまで遊んでましたi-229

そうだね~
お友達と勿論わが子達と美味しい物、お喋り、いろんなところに行って綺麗なものを見て・・・

みんなに癒してもらってるし、楽しいね~
さくらもみんなに馴れてきたみたいだし・・・

去年の秋あたりから寧々さんと櫻ちゃんと遊べるかなぁ~
って思ってたけど寧々さんも櫻ちゃんも体調が
あまり良くないみたいで会えなくて寂しいなぁ~

体調が良さそうなときはご一緒してくださいね~i-175

Posted at 23:02:06 2013/03/29 by うさママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

