2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


どんだけ好きなん~♪

kage

2013/03/19 (Tue)




2月28日のこと。




またまたまた・・・3度目の

四浦の河津桜を見に行きました




旦那の勤めてる会社の同僚さんに四浦出身の方がいて

2月24日に実家へ帰って実際の咲き状況を見てきてどのあたりが

たくさん咲いてるか教えて頂きました

ありがとうございました~





ほ~んとにどんだけ好きなん



この日の河津桜は満開でしたよ

P1070446_convert_20130319220313.jpg


P1070391_convert_20130319215136.jpg


P1070407_convert_20130319222007.jpg


P1070236_convert_20130316204433.jpg


満開といっても蕾はまだいっぱいあります

こんなに花が咲いてるのに蕾もまだ沢山。ソメイヨシノよりも開花期間は長いのかも・・・







この日は ちょこちゃん、ヴァニちゃんとEmiさん

ココちゃん、エルくんときょんさんが一緒に遊んでくれたのです

P1070338_convert_20130316205221.jpg


P1070336_convert_20130316205034.jpg


P1070326_convert_20130316204902_20130316221517.jpg


恒例の集合写真を撮っていたらエルくんちょこちゃんが気になるらしく・・・


P1070356_convert_20130316205511.jpg


ココちゃんが・・・ 

うみはそんなココちゃんが気になってるんだろか(笑)



この時、ママたちは

エルくんとココちゃんの様子で大笑い。癒されました







そして 同じ場所で・・・Emiさんに撮ってもらいました

ありがとう。

P1070307_convert_20130316204559_20130316221513.jpg



P1070317_convert_20130316204727_20130316221515.jpg




こんな事もありました

P1070397_convert_20130316205627.jpg


きょんさん、ココちゃんを抱っこしてるのにさくらはマッサージを要求してるんです(汗)

長い事ごめんなさいね きょんさん ありがとう。





最近のさくらは何度か会ってる人にはマッサージを要求する事を覚えた模様です







暫くして移動しました~






向かったのは展望台です


ここでも集合写真をパチリ

ちょっと間隔があったりするけど なかなかの1枚です 

“みんな良いお顔”してるでしょう

P1070483_convert_20130316210523.jpg



P1070478_convert_20130316210344.jpg

なぜかうみだけうろうろ













もう お腹が空いてしょ~がなくて・・・お腹を満たしに移動です



P1070424_convert_20130316205959.jpg


P1070408_convert_20130316205744.jpg


移動途中も車を止め河津桜を見ました

今年は最後かなぁ~とか思いながら また来年も見にいくぞ~





続きはまた後日





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

