2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


また河津桜~☆

kage

2013/03/01 (Fri)






展望台から向かった場所は「つく実やさん」

ですがここでは写真を一枚も撮ってなかった

つく実やさんはプリン、ロールケーキ、パンなど店内でパスタも頂く事ができるそうです

今回、我が家はオレンジジュースだけ買いました




またまた移動です・・・




向かった場所は佐賀関の道の駅近くの“手うちPizza 海の駅”さんでみんなでピザを頂ました

298_convert_20130222225139.jpg







266_convert_20130222223730.jpg

はなパパさん(さかもとさん)と旦那は   デラックス 
Emiさんもだったのかな?    


265_convert_20130222223621.jpg
ゆっきぃさんと私は これシーフードピザ 美味しかったぁ



全部で8種類もあって“特製 しょう油マヨネーズソース(七味唐辛子入り)”っていうのが気になって・・・

次回はこれにしようっと~












264_convert_20130222223454.jpg


286_convert_20130222224601.jpg


271_convert_20130222224357.jpg







お腹が満たされた後はやっぱりJrくんが話題になりました。


288_convert_20130222224643.jpg




296_convert_20130222224902.jpg

やっぱりランちゃんに似てるけど親子じゃありません!


292_convert_20130222224752.jpg
 
親子じゃありません


246_convert_20130222223408.jpg



エルちゃん“ランちゃんに似てるわね”な~んて思ってるかな?



Jrくんを見ててみんな、パピーちゃんの頃のわが子を思い出してました



さくらもうみも我が家の家族になった時はJrくんより少し大きくなってたから

パピーちゃんという感じはもうなかったんです

でも やっぱり我が家に来た時の

おこちゃまのさくら、うみの事を思いだしましたね~




この日、かわいいJrくんと会えてまた一段と楽しい日になりました

みなさぁ~ん 楽しかったです

お付き合いありがと~

この記事へのコメント

kage

河津桜はこの日はまだ早くってちょっと残念ではあったけど・・・
みんなで集まって楽しかったからいいよね^^
(それにうさママとわたしは後日リベンジできたしね♪)
展望台からの眺めもよかったね~!
わんこが10わん・・・
わらわらしてるとこを見てるのも楽しいわぁ~♪

時間が下がってしまったけど・・・
ランチは寒かったからピザにして正解だったね^^
前に食べたシーフードも美味しかったけど、デラックスも美味しかった~!
お腹が空いてたからペロッて入っちゃった^^
わんこがOKなのも嬉しいし、飲み物サービスなとこも嬉しいよね♪♪♪
また行きたいわ~☆
この日もとっても楽しい1日でした~♪


Posted at 03:03:39 2013/03/03 by Emi

この記事へのコメント

kage

この日は桜はまだ早くて残念だったけど
Emiさんと私はリベンジできたから良いよね。
それにしても1〇わんいたらあっちこっちで笑いが絶えないね。
この日もわんこさんたちに癒してもらって楽しい1日になったねv-343
ピザ、美味しかったv-398
Emiさんに良い所に連れて行ってもらったわ。
今度はね~ねぎピザを食べようかしらi-194
わんこOKで飲み物サービスなんて嬉しいね
また絶対行かなきゃv-363

Posted at 23:51:43 2013/03/04 by うさママ

この記事へのコメント

kage

遅いご訪問ごめんなさい・・・
この日も本当に時間が経つの忘れちゃうくらい楽しかったねぇ♪

ピザも美味しかったし(。-∀-)ニヒ♪
ってゆうか 実はあの後懲りずに今度はちいままとピザをまた食べに言ったのは内緒の話(笑)

それにしても、さかもとさんちのJr君 あの眉毛がなかったら本当にランの子供かってくらいそっくりだったねぇ
ランもちょっぴり母親気分味わえたみたいだわぁ(*'-')フフ♪

Posted at 07:12:01 2013/03/08 by ゆっきぃ

この記事へのコメント

kage

ゆっきぃさん
こちらこそ楽しかったよ。ありがとう

ピザ、美味しかったね。
あっ ゆっきぃさんはピザはシーフードと思ってたけど違ってた?(ごめんよ)
あんまり美味しかったからちいままさんと後日行ったのね~
私もまた行きたい!!美味しかったものね。

洛くん(Jr)、ほんとにランちゃんに似てたね。眉毛がなかったら・・・ね。(笑)

Posted at 21:34:17 2013/03/09 by うさママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

