2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


また河津桜~☆

kage

2013/02/24 (Sun)



2月11日

また津久見の河津桜を見に行きました。





イルカ島でお友達と待ち合わせして河津桜を見に行く事にしてたんです

私達が着いた時にはこの方が先に着いてました

          ↓

この方とは はなパパさん家のJrくんかわいいね。

146_convert_20130224112603.jpg







Emiさん、ゆっきぃさんも着いて

みんなでご挨拶~(エルちゃん、ランちゃんは撮ってなかったぁ~)


151_convert_20130222221503.jpg

ちょこちゃん、ヴァニちゃんとJrくん

155_convert_20130222221633.jpg


158_convert_20130222221749.jpg


ちょこちゃん、ヴァニちゃんはJrくんの元気な挨拶にビックリしたみたいで

Emiさんに抱っこしてもらってました





うみは こんな感じ~

190_convert_20130222222130.jpg


さくらは 私は見てなかったんだけどさくらのほうが激しかったみたいです

Jrくん、ごめんよ!さくらはお姉ちゃんだけどJrくんに挨拶が上手く出来なくて・・・

まだまだ初めて会うわんことはガウガウ言ってしまう、犬見知りさくらです。







駐車場周辺には桜が少し咲いてるところがありました

DSC04769_convert_20130222225356.jpg


でも桜のある場所はここだけじゃないみたいなので移動です

と言っても何所が沢山咲いてる場所か判らず

展望台のほうへ行ってみようって事になりました

途中、桜が咲いてるところがあったので・・・

179_convert_20130222222017.jpg


173_convert_20130222221853.jpg


DSC04770_convert_20130222225539.jpg


DSC04768_convert_20130222225253.jpg


前に来た時よりはるかに咲いてはいるけど、まだ蕾が沢山。

満開になったらすごいだろうなぁ~







暫くして展望台へ向かいました


231_convert_20130222223208.jpg

正面は地無垢島と沖無垢島ではないかと?





230_convert_20130222223104.jpg

右手のほう、保戸島かな?




232_convert_20130222223303.jpg

左手のほう、佐賀関かな?






天気は良かったけど寒く結構、風が強かったけど見晴らしは良かったです

ここ展望台では桜は3本くらいしかなく まだ咲いてなかったけど

ここで少し写真を撮ろうって事になったけど・・・

集合写真は無理でした



192_convert_20130222222241_20130224000437.jpg








218_convert_20130222222920_20130224000520.jpg


ここでエルちゃんとランちゃん、Jrくんと挨拶してるところを見ちゃった

んん・・・ランちゃんとJrくん似てるような?






DSC04773_convert_20130222225720.jpg




221_convert_20130222223002.jpg



212_convert_20130222222637.jpg


ここでもうお昼すぎてたので桜は もっと咲いてる時に又 リベンジする事になり

次の場所へ移動です。




長くなるので続きはまた後日に~

この記事へのコメント

kage

河津桜始めてみたのだけど、普通の桜に比べて色がちょっと濃い目で綺麗でしたネェ(。-∀-)ニヒ♪

Jrくんにも会えたし、寒かったけどこの日も楽しかったです♪
次回のお出かけには参加できなくなっちゃったんだけど、また誘ってもらえると嬉しいです(*'-')フフ♪
そして、みんなのお出かけの様子ブログアップするの楽しみにしてますね!!

Posted at 20:56:29 2013/02/25 by ゆっきぃ

この記事へのコメント

kage

Jrくんだ~♪ カワイイね~。
うみくんとJrくん、上手にあいさつしてるね。可愛い~♪
さくらちゃんは、元気なJrくんにちょっとびっくりしちゃったのかなあ。
いつもとっても楽しいお出かけだけど♪
今回はJrくんが加わって・・いっそう楽しそうです。
ここは桜も景色も綺麗ですね。
続きも楽しみにしてますね~☆

Posted at 23:25:43 2013/02/25 by きょん

この記事へのコメント

kage

ゆっきぃさん
私も河津桜初めて見たよ~
濃いピンクで青い空と青い海でなかなかv-218

Jrくん、眉がチャームポイントだねv-392
しかし、寒かったね。でもみんなと一緒で楽しかったよ~
河津桜リベンジにご一緒できないのは残念だわv-356
また、次の機会を楽しみにしてま~すv-343

Posted at 17:42:17 2013/02/27 by うさママ

この記事へのコメント

kage

きょんさん
Jrくんかわいいよね~
今回、Jrくんも加わり一段とにぎやかで楽しかったで~すv-343

うみはこの時、Jrくんがジッとしてたから一応挨拶ができてるだけなのよ~v-393
さくらは犬見知りするから初対面のわんちゃんにはがうちゃうのよね(汗)
河津桜、3月上旬まで見ごろだそうですよ。
景色も良いし今はさらに、桜が満開みたいだし・・・v-411

Posted at 18:34:14 2013/02/27 by うさママ

この記事へのコメント

kage

Jrの顔がアップで (笑)
ありがとうございます。(笑)

桜ももう少しでしたね~ そろそろ 咲いてるかな~?

Jrも初参加で楽しかったです。

また見にいきましょ~~~~ 

Posted at 16:35:26 2013/02/28 by さかもと

この記事へのコメント

kage

さかもとさん
Jrくん、かわい~ねv-344
もっと見ていたかったなぁ~
今度会う時はまた少し大きくなってるよね。

河津桜は今が見ごろのようです。
こんどはソメイヨシノを見にいきましょうi-236

Posted at 21:18:27 2013/03/01 by うさママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

