2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


寒かった~。

kage

2013/02/16 (Sat)





日曜に別府SAのドックランに行きました

天気は良かったんだけど・・・

140_convert_20130216003512.jpg


やっぱり寒かった。風が強かった







SAの駐車場に着くとやっぱり車も多く

ドックランにはワンちゃんが多いのでは?と思ったけど

プードルちゃんが2わんいただけなので

まず うみだけランの中へ。





なぜ うみだけかって言うと

さくらは初めましてのわんちゃん、人、にはがうがう言っちゃうので・・・


014_convert_20130216001630.jpg






うみは大きいわんちゃんは苦手だけどこの時はプードルちゃんだったからね。

と言いながらも挨拶がうまくできるか心配・・・

うみがランに入ると1わんは帰っちゃったので


011_convert_20130216001342.jpg


プードルちゃんのさくらちゃん(2歳)

宮崎の延岡からパパ、ママ、(10歳くらい)のお兄ちゃんと遊びにきてました

さくらちゃん、大人しいこでこの挨拶の後

うみが誘いに行くようなことに・・・今まではこんな事はなかったような。

さくらちゃん、うみの誘いがあまりにも熱すぎて

イヤになったみたいで逃げてました




暫くしてプードルのさくらちゃんは大神ファームに行くとランを出ました。




という事は、貸切?


じゃあ、うちのさくらもランへ・・・さっそく 走る、走る~~~



075_convert_20130216002445.jpg



ちょっと 休憩してなにやらコソコソと・・・プードルのさくらちゃんの話でもしてるのか?

064_convert_20130216002126.jpg

086_convert_20130216002704.jpg


099_convert_20130216002849.jpg


037_convert_20130216001851.jpg










うみ走るのを止め、なにやら夢中になって見てます

111_convert_20130216003012.jpg


113_convert_20130216003117.jpg


117_convert_20130216003241.jpg


120_convert_20130216003359.jpg


鼻と口に芝がいっぱいついちゃって・・・

で、何に夢中になってたかと言うと

風が吹いてたので枯れた芝が動くのを真剣に見てて虫が動いてる?ように思えたのか・・・。

うみは、ほんとに面白いこだわ~~





この日も 芝だらけのうみ(汗)とガウっちゃうさくらだけどいっぱい癒されました

この記事へのコメント

kage

うみくんもさくらちゃんも楽しそうに走ってるねぇ(。-∀-)ニヒ♪
そして、芝だらけのうみくんのお顔(笑)

寒くても、2ワンが楽しそうにしてるの見ると行って良かったって思うよねぇ♪

Posted at 01:57:40 2013/02/17 by ゆっきぃ

この記事へのコメント

kage

別府湾、SAのドッグランはうさママと一緒に行って以来我が家は行ってないかも~!
さくらちゃんもうみくんも楽しそうヽ(*^^*)ノ
やっぱりさくらちゃんはだ~れもいないと自分が出せるよね
(o^-^o) ウフッ
日曜のSAのランで貸切だなんて寒い時期だからかしら~?
さくらちゃんもラン7を満喫できてよかったね^^
それにしても、うみくん・・・
ホントにうみくんはおもしろいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Posted at 17:53:32 2013/02/18 by Emi

この記事へのコメント

kage

ゆっきぃさん

うみもさくらも楽しそうに走ってたけど・・・?
実は2わんだけじゃ走ったりもするけど
クンクンするほうがが多いから、旦那が“おいで~”と
言いながら走らせたのよ~v-392
旦那、かなり疲れたみたいだけど。
うみ、ほんとに可笑しいこでしょうv-363

寒かったけどさくらもうみも楽しめたみたいだから
行って良かったよv-218

Posted at 18:59:56 2013/02/19 by うさママ

この記事へのコメント

kage

Emiさん

別府湾SAにはあれ以来行ってないんでか?
ちょっと距離あるものね~v-356
さくら・・・そうなんです
誰もいなかったらルンルン言ってますよ~
困ったものですv-390

ほんとにねぇ、日曜のSAで貸切なんて思いもしなかったわ
時間も1時くらいだったからお昼で立ち寄る人も
多いと思ってたんだけど寒かったからかなぁ。
さくらにとってはラッキーだったけどねv-221

うみはおもしろい・・・良く言えばね~(笑)

Posted at 19:20:07 2013/02/19 by うさママ

この記事へのコメント

kage

元気に走ってる姿 良いですよね~~~(笑)

うみくんの お鼻に・・・(笑)


貸切でさくらちゃんも走れて楽しそうですね~

昔は・・・ パークプレイスで拉致してた記憶が・・・(笑) 


また 一緒に走らせたいですね~~~

Posted at 23:46:35 2013/02/19 by さかもと

この記事へのコメント

kage

さかもとさん

コメントもらってたのに返事遅くなりましたi-183

この日、日曜なのにラッキーな事にランは貸切i-185
さくらものびのびv-411してました
そうですね。パークプレイスで拉致・・・ありましたねv-398
また今度、よろしくで~すi-185

うみ、風で動く芝が気になって
鼻が芝だらけになってました(汗)


Posted at 21:58:08 2013/02/22 by うさママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^
別府湾SAは風が強くて寒い日が多いですもんね(>_<)
でも景色がとってもキレイ^^
良く考えたら、ミッキーとドッグランにはまだ行ったことがなかったかも・・・・・
今度帰省した時には行きたいなーー♪
貸し切りでたっぷり遊べましたね^^
こうやって2わんで遊ぶ様子、楽しそうでいいな―――♪

ミッキーにあたたかいコメント、ありがとうございました^^
検査結果、嬉しかったなぁ~^^
来月もいい結果が聞けるといいです☆

Posted at 20:56:16 2013/02/23 by tomo-mickey

この記事へのコメント

kage

tomoさん
こんばんはi-232

別府湾SAは高い所にあるからか
風がすごいですねi-176
でも眺めはとっても良いよね。
えっ そうなの・・・
ミッキーくん、別府湾SAの
ドックランはまだ行ってないかも・・・なんですか?
帰省したときにはぜひi-236

貸切だったから2わんでのびのびと遊べたみたいだけど
でも他のわんちゃんと遊ぶ事も大切なのにね~(汗)

ミッキーくんの検査結果ほんとに良かったねi-175
私も自分のことのように嬉しかったです。
来月もきっと大丈夫ですよv-410

Posted at 23:42:25 2013/02/23 by うさママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

