2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


湯布院ガーデンホテルでOW~アフター☆

kage

2012/09/23 (Sun)

9月9日・湯布院ガーデンホテルで撮影会がありました
(もう2週間も前のことなんですねあせあせ)



この日の撮影会は初めての場所っていう事で
参加者がいっぱいで事前予約がとれなくてお昼から撮影の為の整理券をもらう為
一度ガーデンホテルへ行ったら、人・わんこが多いこと多いこと・・・
これじぁ予約がとれるわけがないふらふら

ということでお友達にもあまり会えなかったなぁ~もうやだ~(悲しい顔)


フォト  フォト


ほかのわんちゃんたちは見かけたけど遠くとかで撮れなかったりで残念でしたあせあせ(飛び散る汗)





撮影は1時からなので昼食の為
ガーデンホテルから15分くらいかな?のジェイズキッチンさんに行きました
(予約してくれてました)
実はこの日のカメラのデータをPCに入れたと思ってたんだけど
カメラで何枚か消去してしまって・・・ショックです泣き顔

なのでランチの写真はありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




フォト

恒例の集合写真撮ってみました




その後・・・
 
誰とは言いませんがこんなことをしてるヤツがいましたちっ(怒った顔)
何度もエルちゃん・ランちゃん・ちょこちゃん・ヴァニちゃんの
後ろを行ったり来たり・・・冷や汗
ヴァニちゃんの“やめてよ~”
っていう感じの態度にうみは止めようとしません
ストーカーまがいな事は止めましょう。うみもうやだ~(悲しい顔)   

   
   フォト

              ↓
   
   フォト

              ↓
   
   フォト

              ↓
   
   フォト


ごめんよ~みんな冷や汗
今度会う時はストーカー野郎をみんなに近づけないように注意しとくよ・・・がく~(落胆した顔)




あっという間に撮影の時間になったので移動ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


フォト  フォト 
 
フォト  フォト
 
フォト  フォト

フォト  




お昼からもわんこ・人 かなり多かったですあせあせ(飛び散る汗)


わんこのレクレーション・・・障害物リレー?
があってみんな頑張ってしたんだけどじん坊ちゃんだけが
みごとクリアしておやつをゲットしました手(チョキ)
頑張ったねじん坊ちゃんわーい(嬉しい顔)




撮影会場を少しうろうろし、ガーデンホテルを出て次の目的地へるんるん
(じん坊ちゃん一家とだいご君はここでお別れしました)

まだまだ帰りませんよ~
続きます
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

